丁寧な暮らし- スウェーデン生活からの贈り物

イースターのお洒落インテリアショップ

WRITER

新谷友海


街にあるとってもセンスのいいインテリアショップ。行こうと思うと結構早くお店が閉まっていたり、定休日だったりでなかなかご縁がなかったのですが、昨日久しぶりに店内に入る事ができました!予想していた通り、イースターのディスプレイで可愛らしい春気分満載のアイテムが沢山置いてあったのでご紹介したいと思います。

最初の写真は、お店入ってすぐのところ。落ち着いたカラーの中にちょっとした春のアクセントがあってとても素敵ですよね。


私がとっても可愛いと思ったのは、こちらのうさぎモチーフのキャンドル。イースターにぴったり!コロンとしたそのフォルムが愛らしいですね。


こちらはもう、イースター一色!といったディスプレイ。ビタミンカラーの黄色が元気をくれます。黄色いキャンドル、お部屋の気分もグンと明るくなりそうで良いですね。卵型モチーフのキャンドルもあります。そしてこのシーズンよく飾りつけに使われるワンポイントの羽根も。


ここにもありました!やっぱり可愛いですね。こちらのキャンドルは、この街に住むアーティストが2021年に生んだ、まだまだ新しいスウェーデンのハンドメイドキャンドルメーカーVEKEのもの。素敵なデザインのキャンドルが沢山ありますので、良かったらHPも見てみて下さい。

https://veke.se/


こちらも元気が出るディスプレイ。黄色いアイテムとウッドメイドのキッチンウェアの相性もとてもいいですね。

私が入店した時はお客さんは誰もいなかったのですが、後から後から、お客さんが入ってきて素敵なインテリアに目を奪われていました。


そしてこちらはバスルーム用のウェア。タオルもビタミンカラーで鮮やかですね。

冬の間はやはりモノトーンや落ち着いたカラーのものが多かったので、毎年イースターが気て明るいカラーのものが増えると一層春を感じますし心が躍り元気になります。一方で、日が随分伸びて来たものの、まだ雪が降る日もありますが、着実に春、そして夏へと時間が進んで行っています!

WRITER

新谷友海

丁寧な暮らし- スウェーデン生活からの贈り物

Fine Pick Up