-
カテゴリから探す
カテゴリを選択してください
-
タグから探す
タグを選択してください
感情の無いロボットにような受け答えの
店員のいるお店がたくさんあるよなぁと。
嫌な気持ちというより
それを通り越して
残念な気持ちになります。
その残念な気持ちとは
その人が可愛そうに思うのです。
せっかく、お金をいただきながら
チャレンジし
学び、
成長し
そして、
自分の在り方次第で人からありがとうと
言われる毎日をつくれるのに・・・
その人が悪いのではなく
そういうお店や会社をマネジメントする人が
人を人として大切に関わることで
すべてがよくなるはずです。
存在そのものが
幸せのスパイラルになるか
不幸せなスパイラルになるか。
生きている意味を大切にしてほしいなぁと思うのです。
人気記事
POPULAR
おすすめカテゴリー
RECOMMEND