ニュース・トピックス

見学会速報!!

見学会&イベント実績

今日も完成見学会に行ってまいりましたー!

 

良いお天気になりましたね~。風が気持ち良かったです!!

 

まずは【浜松市西区西山町】会場をご紹介しますね!

 

130608-1.jpg

 

こちらは「インテリアと心地いい収納のナチュラルモダンの家」です。

 

LDKにあるウエスタンレッドシダーのアクセントウォールが印象的で素敵です!

 

130608-2.jpg

 

タイルづかいなどでインテリアにスパイスを!

 

奥様のセンスが光りますね!

 

130608-3.jpg

 

よくリビング内階段でコミュニケーションを、と言いますが、

ただリビングに階段があるだけで会話が生まれるわけじゃないんです。

「ただいま」だけで部屋に籠っちゃ意味がない!

 

「じゃあどうしたら?」会場で聞いてみて下さいね!!

 

130608-4.jpg

 

塗り壁とガルバリウムを貼り分けた外観も素敵。

 

玄関のシューズクローゼットや、どこに何をしまうかしっかり計画してつくった収納もぜひ見て下さい!

 

 

【浜松市浜北区東美薗】会場は「スマートとくつろぎ、2つのテーマのシンプルモダン」です!

 

130608-9.jpg

 

シンプルながらもアクセントのある外観が素敵です!

 

130608-6.jpg

 

こちらの和室は玄関から直接入れます。

 

ご近所のお友達が沢山遊びにくるお宅などにはピッタリですね!

 

130608-7.jpg

 

2階のLDKは勾配天井になっている為、とっても開放感があります。

 

実際に見ていただくとすぐ分かると思いますが、面積以上に広く感じますよ。

 

130608-8.jpg

 

N様絶賛の子ども室。絶賛ポイントは位置!!

 

「どういう事!?」は見ていただければすぐ分かると思います!

 

 

この2邸の見学会は明日までです。ぜひ足を運んでみて下さいね~♪

 

 

場所など詳しい情報はコチラから。

 

Fine Pick Up