ニュース・トピックス

見学会速報!

見学会&イベント実績

今日と明日は2会場同時完成見学会の開催です!

 

「100人100通りの夢」

都田建設がお施主様と一緒につくり上げていくお家はまさに100通り。

 

そんな世界にたった一つ、個性溢れる素敵な夢のお家を今日も両方見に行って来たのでご紹介しますね!

 

まずは【浜松市東区豊町】会場です。

 

130216-1.jpg

 

暮らしやすさとおもてなしを叶えたナチュラルモダンのお家です。

 

2つの表情を持ったお庭に2つのバルコニー、2つの小屋裏収納、そして2つの和室・・・。

ご家族のライフスタイルや考え方、注文住宅だからできる工夫が沢山やアイデアがつまっています。

広々とした玄関と大きなシューズクローゼットがありますよ。

 

130216-2.jpg

 

フローリングは無垢ナラを使っています。

広々としたLDKにたっぷり収納のある一直線で回遊型の家事動線。

お客様には見えない、そして奥様は使いやすい。完璧です。

 

 130216-3.jpg

 

リビングから上がる畳コーナーは、客間とは別につくった家族のくつろぎコーナーです。

やっぱり畳、落ち着きますよね。

気の置けない親しいお友達との時間も過ごせますね。

 

130216-4.jpg

 

リビングの入り口には家族ロッカーです。

みんなここにしまうようにすればリビングはいつもスッキリと過ごせますね。

他にも可愛いガラスブロックのアクセントや2階ホールのコレクションケースなど、

夢を叶えるしかけがいっぱいのお家でした。

 

 

次は【浜松市中区富塚】会場です。

 

130216-5.jpg

 

美しくスマートな住空間を叶えたシンプルモダンのお家です。

 

駐車スペースから玄関へのアプローチがとっても美しいですよ。

 

 

130216-7.jpg

 

とっても大きな吹き抜けにストリップ階段の開放感あるLDKです。

このお家はどこのお部屋も窓が大きくて光が沢山入るからか、とっても温かいんです。

 

130216-9.jpg

 

スラリとした長身の奥様に合わせたキッチンはちょっと高め。

こちらのフローリングは無垢シルバーチェリーです。

 

130216-8.jpg

 

2階のホールはライブラリースペースです。

壁一面が本棚になっていて、ここにいっぱい本を並べたらまるで図書館ですね!

こちらも沢山の夢とご家族の未来がたっぷりつまっていましたよ。

 

 

「こんな夢は叶うかな?」「これはムリだよね。。」そんな疑問や不安がある方は、

見学会に行くと色々なご家族の夢や希望が叶っちゃっているのを見る事ができるので、

きっと少しづつ疑問が解消され、不安が減っていくと思います。

 

この2会場の公開は明日が最後です。

実際に見てみると、自分の同じような夢や希望が見つかるかもしれません。

ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

見学会の会場地図など詳しい情報はコチラをご覧下さい。

Fine Pick Up