ニュース・トピックス

見学会速報!

見学会&イベント実績

雨が降っておりますが、見学会です!

 

薪ストーブの炎が素敵に揺らめく”スローライフ体験会”も開催しましたよ♪

 

130511-1.jpg

 

こちらがスローライフ体験会の行われた【浜松市浜名区三幸町】会場です。

 

薪ストーブのあるお家で、土間の使い方等に工夫がいっぱいです。

 

右側に特設の薪ストーブを設置しての体験会、温かな炎に沢山の人が集まっていますね。

 

 

130511-2.jpg

 

お家の中は明るくてとっても広々。

 

リビングとダイニングの間にあるハイドア、開けてある時はとっても開放感があります。

 

お客様がみえた時には閉めてしまえばスッキリ。

 

見えていませんが、左側には薪ストーブがあって、外からも楽しめるんですよ。

 

 

130511-3.jpg

 

今回は特別に同型の薪ストーブを外に設置して、薪ストーブの豊かな生活をちょっとだけ体験してもらえます。

 

明日も開催しますので、体感して、薪ストーブのある生活を想像してみて下さい!

 

 

130511-4.jpg

 

こちらは【浜松市浜名区三方原】会場です。

 

先ほどの会場からは10分とかからない場所です。

 

お庭も完成して、塗り壁や木板の外壁と併せて経年変化が楽しみなお家です。

 

 

130511-5.jpg

 

八寸の大黒柱が大迫力のLDKです。

 

フローリングはメープル、シルバーチェリー、ひのきと、質感の違いを感じていただけます。

 

 

130511-6.jpg

 

落ち着きある趣きの和室。

 

家族のゆったりとした時間をつくりだしたり、お客様を丁寧におもてなしできますね。

 

 

どちらもたっぷりとした収納や造り付けの棚、細かいところにも工夫がいっぱいでした。

 

 

明日はお天気も良さそうです。

 

11:00~16:00の開催になりますので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

きっとお家づくりの参考になると思います。

 

 

また、DLoFre’sにはいわゆる”営業”はいません。

 

会場にいるのも設計スタッフですので、どうぞお気軽に何でも聞いて下さいね。

 

 

見学会の詳しい情報はコチラをご覧下さい。

Fine Pick Up