ニュース・トピックス

パティオ×吹き抜け×アイランドキッチン『家を楽しむスタイリッシュな暮らし』

パティオ×吹き抜け×アイランドキッチン『家を楽しむスタイリッシュな暮らし』

見学会&イベント実績

 ※見学会へのご参加に予約は必要ありませんが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと優先入場ができます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

都田建設は売り込みや営業を致しません。
お一人お一人のご不安やご質問に対して丁寧にお答えするよう努めております

1月21日()・22日()新築完成見学会
『浜松市中区城北会場』2日間の限定開催!

パティオ×吹き抜け×アイランドキッチン『家を楽しむスタイリッシュな暮らし』

多忙な日々だからこそ好きなものに囲まれ心豊かに暮らしたい。そんな住まいが実現しました。

 

ブリックタイルと塗り壁の上質な組み合わせで異なる素材感を楽しむ。

 

ダーク系の色使いが大人の空間を醸し出すこだわりの回遊型キッチン&ダイニング

 

程よいこもり感と開放感が、まったり過ごすおうち時間を癒やしのひとときにしてくれます。

 

■スタイリッシュで使い勝手の良いダイニング一体型キッチンを見てほしい!
こだわりと家事効率を両立した憧れのキッチン空間を体感しよう!

回遊できるシンクとダイニングテーブルが一体になったキッチンは、家族が自然と集まる団欒の場。

 

ダーク系でまとめたシックで大人な雰囲気のキッチン空間は、広い作業スペースが確保できて使い勝手が良い二型キッチン

 

カップボード背面には光の当たり方で凹凸の表情を変えるダイナミックなタイルを一面にあしらいました。

 

キッチンとコーディネートしたダークブラウンの造作ダイニングテーブルの色合いが食卓に上質感を醸し出します。

 

■室内とお庭が地続きに感じられる間取りの作り方!
自由設計の注文住宅だからできることを体感してほしい!

リビングから吹き抜けにかけての壁面は上品で仄かなグレー。明るい木目にも落ち着いた色合いの建具にも絶妙にマッチします。

 

ふと風を感じたくなる瞬間、近隣の視線を気にせず外の空気でリラックスできるパティオ

 

■思い描いたライフスタイルの充実する暮らしを実現したい方へ!
日常を楽しむ中庭スローライフを実現した間取りを体験しよう!

リビングからつながるパティオと吹き抜けの高窓から降り注ぐやわらかな光で、こもり感と開放感がゆるやかに空間を区切ります。

 

頭上の開放感が心地よい吹き抜けは、家でのんびり過ごすのが好きなご家族にとってこだわりの一つでした。

 

リビングやダイニングと程よく繋がりながら集中できる階段下のサードプレイス。蹴込み板のないストリップ階段の視線の抜けが心地よい。

 

チェッカーガラスのレトロな佇まいがスタイリッシュな中に温かみを醸し出します。

 

■空間を有効に使う洗練された間取りは必見!
吹き抜けとサードプレイスがつくる心地よい家族の距離感を体験しよう! 

ミニマルなデザインと素材感でクールなイメージの洗面コーナー。大きな鏡とワイドな洗面台で使い勝手の良さを両立しました。

 

シンプルでスッキリしたアイアン手すりで高窓から入る光が2階の隅々にまで届きます。

 

外を眺めた時の「窓らしさ」の佇まいにこだわって格子のある窓に。窓越しに眺める景色に和む日々。

 

■日常の中に非日常を演出する空間づくりをしたい方へ!
暮らしの中にサプライズがある間取りが体験できる!

玄関ドアを開けると目に飛び込んでくるガラス張りのパティオ。玄関も程よいこもり感と開放感で空間を演出します。

 

右に行くと洗面・クローゼット。左に行くとリビング・ダイニング。帰宅したらまず右へ。自由設計なら間取りで生活習慣が整います。

 

■人それぞれの使い勝手に寄り添った家づくりを実現したい方へ!
あれもこれもの欲張りなこだわりを詰め込んだ住まいを見てほしい!

それぞれ専用のクローゼットでワードローブを収納するオシャレ好きなご夫婦。生活動線上に収納を配置して散らかさない工夫。

 

ただいまと同時に手を洗い、アウターを脱ぎ、そしてリビングへ。健やかな暮らしを守る新しい習慣

 

衣服をたたむための造作の専用カウンターを備えたランドリーコーナーは屋外の物干しと直結。クローゼットとも隣接し家事効率を高めています。

 

重厚感あるブリックタイルの外壁で目隠しした玄関の入り口は薄暗くならないよう外光が入る工夫をしました。

 

好きなファッションを楽しんだり、思いのままにまったり過ごしたり、将来はワンちゃんと暮らしたい…。自由設計の注文住宅で理想の暮らしを叶えました。

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

家づくりを始める皆さまが安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。

都田建設の見学会はすべてお施主様からのご厚意でお借りしている大切な家のため、見学会にご参加いただく皆様に会場・駐車場でのご注意とお願いがございます。

  • 駐車場にて入場受け付けを行います。徒歩でご来場の場合も駐車場にお立ち寄りください。
  • 入場受け付け時には必ずスマートフォンでのアンケート入力をお済ませください。
  • アンケート入力が無い場合には入場をお断りします。予めご了承ください。
  • 敷地内・駐車場・会場前面道路では都田建設からの注意事項とモラルをお守りください。
  • 無垢フローリング保護のため素足での入室はお断りしております。
  • 見学会駐車場においては前向き駐車をお願い致します。
  • 駐車場内もすべて禁煙となります。
  • 必ず指定の駐車場をご利用ください。

 

ご来場者様へのおすすめ

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、優先入場をお申し込みいただいた方は順番待ちの必要はありません。下記のフォームからの優先入場事前予約をおすすめします。

Fine Pick Up