ニュース・トピックス

良い土地情報を呼び込む!11/4土地探しセミナー締切間近

見学会&イベント実績 都田Now&News

171026tochi_3416.jpg

注文住宅・都田建設のスローライフブログをご覧いただきありがとうございます!

土地探しから家づくりをスタートしたいあなたへ。
11月4日(土)『土地探しで失敗しないセミナー』を開催します!
☆毎回満席になるセミナー!
お申込みはお電話またはメールから

●インターネットで情報を見ても、いつも同じ物件ばかり

不動産屋に行っても、希望している情報は出てこない
など、土地探しで同じ悩みを抱えている方はたくさんいます。

しかし、一方で
自分たちにあった希望エリアの素晴らしい土地情報をつかみ、土地探しを成功させている方がいることをあなたはご存知ですか?

170504_3487.jpg

・3年、4年…と決まらず、気づけば子供が小学校にあがる年齢になってしまった

・高い物件を焦って決めて、建物にかける資金がなくなった

・見た目の価格に騙されて、購入した後に大きな費用がかかるはめになった

知らなかったでは済まされない落とし穴になります。

土地を探している方は本当にたくさんいます。

情報を呼び込む具体的な方法や探し方をあなたは知らないだけ。

それは単純なことです。

誰よりも早く、
誰よりも多く、
自分の手元に情報を集める秘訣・戦略があるかどうかです。

170321_3450.jpg

『土地探しで失敗しないセミナー』では、

・実践者の声から「失敗する人」「成功する人」の行動の明らかな違いを知る

・不動産屋に行って具体的にすること

・良い土地なのかを自分で見極める方法

など、他では手に入らない秘訣を得られます。

170212_3460.jpg

実際にセミナー後3ヶ月で、理想の土地に巡り会えた人が毎回いらっしゃいます。

月1回の貴重なこのセミナーは20組限定

11月4日(土) 開催の土地探しセミナーは締切間近です。

あなたの悩みを解決する、唯一のチャンスを活用しましょう。

『土地探しで失敗しないセミナー (第86回)』
日時:11月4日(土) 13:30~16:00
会場:都田建設DLoFre’s イデア棟
   浜松市浜名区都田町2698-1
[限定20組・予約制・託児有り]

★お電話またはメールからお申込みできます。(メールは24時間受付)
①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④土地の有無 ⑤参加人数 ⑥託児の有無をご連絡ください。

Fine Pick Up