ニュース・トピックス

ウェルカムポーチがある家新築完成見学会

ウェルカムポーチがある家
新築完成見学会

見学会&イベント実績

2月13日(土) ~ 14日(日)
新築完成見学会を限定開催!

家族のつながりを大切に作り上げた北欧テイストの家。
※見学する際、予約は必要ありません。

【浜松市北区三方原町会場】

会場テーマ
ウェルカムポーチがある北欧カジュアルな家

 

車も入るほどのウェルカムポーチ。子供たちの自転車を置いたり、ご近所の方との語らいの場になったり。雨の日は家族を守ってくれる強い味方です。

 

ダイニングと一続きになっているリビング。南側からの明るい光が優しく室内を包み込みます。ご主人と奥様が嬉しそうに微笑むその先には子供たちがピアノを弾く姿。無垢の床材がやわらかい音色をさらに心地よいものにしてくれます。

 

床材に合わせた北欧の椅子はリラックスできる家族みんなのお気に入り。

 

リビング内に設けたワークスペースは家族みんなのサードプレイス。日々家事に忙しい奥様が趣味を楽しんで笑顔になれる場所。

 

大きな窓の開放感とリビングとのつながりで、家族の気配も感じることができます。

 

2人が同時に使える広々とした洗面室。子供たちが並んでオシャレを楽しむ様子を見るのが奥様の夢。まろやかな自然の光を取り込む天窓もこだわりの一つ。

 

洗面の淡いグリーンのエキゾチックな模様のタイルは、毎日の生活に彩りを与えてくれる暮らしのアクセント。

 

ダイニングは食事をしながら家族で話をする大切な場所。照明の水色がかわいいアクセントになりつつも、どこかホッとする気持ちにさせてくれます。北欧の家具や雑貨が食卓を華やかに演出。

 

ナチュラルな色使いの中に、ポップで鮮やかな差し色を散りばめてインテリアのリズムを作る。小物使いの工夫でお部屋の彩りを演出するアイデア。

 

パントリーは奥様の動線を考えてキッチンの横に配置。収納量もたっぷりなのが嬉しい。奥には家族みんなでシェアするクローゼット。バスルームや洗面台からも近い場所に、必要な衣類などを収納して暮らしがより快適に。

 

おしゃれが大好きなご家族のこだわりの靴をたっぷり収納できるシューズクロークと、玄関で脱いだアウターを掛ける目隠し付きのクローゼットを備えたゆとりのエントランス。

 

階段中程に設置されたご主人のためのワークスペース。家族との程よい距離感を保ちながらも、窓から入ってくる自然光が心をリラックスさせてくれます。

 

お気に入りの椅子が秘密基地のような篭り感をいっそう際立たせます。

 

ハードボイルドな空気感に合わせたちょっと無骨なステンレス製の照明も書斎の世界観を演出する工夫の一つ。

 

壁に絵をはめこんだような二階の部屋から見える景色。季節ごとに毎日変わる風景を楽しむことができます。

 

たっぷりと光が差し込む主寝室。淡い色の壁紙が落ち着いた雰囲気を演出し心と体を休め、気持ちの良い朝が迎えられる。

 

白を基調とした、シンプルでのびやかな清々しいシルエット。塗り壁の白さとウェルカムポーチ部分が対比しながらバランスの取れたコントラストを生み出している。

見学会折り込みチラシ

※拡大表示できます

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

Fine Pick Up