ニュース・トピックス

「暖の家」見学会 ~日向ぼっこと薪ストーブで“春の温もり”体験♪~

「暖の家」見学会 ~日向ぼっこと薪ストーブで“春の温もり”体験♪~

見学会&イベント実績

今回のお家コンセプト
「春の陽光と薪ストーブで、心から暖まる暮らし」

晴れの日中は、大開口の木窓から優しく注ぐ陽光で日向ぼっこ。
まだまだ寒さ残る朝晩は、レトロな見た目と炎の揺らめきで癒される薪ストーブで温まる。
春だからこそ愉しめる「暖の暮らし」を体験してみませんか?

見どころポイント①
日向ぼっこが心地いい。ソトに広がる「春の陽リビング」

大開口の木窓から、春の光と風を愉しめる土間リビング。
お庭とつながり春を感じながら、家族時間を愉しめます。
(見学会では、ご希望の方にはティータイムをお愉しみいただけます。)

朝晩の寒い頃には、土間リビングの薪ストーブで身も心もホカホカ。
友人や家族を呼んで語り合い、絆を確かめ合える素敵な空間です。

見どころポイント②
自分時間が2倍に♪ 家事ラク「コの字型オーダーキッチン」

「自分だけの自由な時間をもっと増やしたい!」という奥様の想いからオーダーメイドした、動線を短く料理できるコの字型オープンキッチン。
実はこのキッチンには隠された驚きの収納力が!? ぜひ実際に、隠し収納や大容量パントリーをご体感ください。

見どころポイント③
“優しい春の陽に包まれる”がテーマ。家族だけの「スカイリビング」

2階でも、大きな窓から優しい光と、ソトからの爽やかな空気の中でゆったりと過ごす。
1階の土間とつながる吹き抜け、ロフトなど、見どころ満載の居ごこち空間をお愉しみください。

ルームツアーでお家の見どころを一挙公開!

その他、自由時間を楽めるサードプレイスやパパの趣味である読書に没頭出来る書斎スペースなど、家族一人ひとりが自分時間を大切に出来る理想の暮らしを形にしました。
是非、暮らしの新たなアイデアを発見しに来てください。

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up