ニュース・トピックス

“好き”に囲まれた絆の家 #Cafe風キッチン #家事ラク動線 #お庭テラス

“好き”に囲まれた絆の家 #Cafe風キッチン #家事ラク動線 #お庭テラス

見学会&イベント実績

今回のお家コンセプト
「家事をおしゃれに、もっと楽しく」

こんな方におススメ

  • 毎日のお料理、洗濯、掃除を楽しい時間にしたい
  • 好きなデザインや家具に囲まれて暮らしたい
  • 家族との絆を大切にしてい

見学会に是非お越しください。

見どころポイント①
素敵があふれる!料理時間も会話が弾む「カフェ風ダイニングキッチン」

オリジナルの造作キッチンは、柔らかい薫りと感触の木製カウンター。
お料理しながらでも、お食事するご主人、リビングで遊ぶお子さまと会話が弾みます。

見どころポイント②
ほっと心が整い、絆が深まる「ぬくもりリビング」&「お庭テラス」

無垢床のリビングは、外の喧騒を忘れさせてくれる、“家族だけの隠れ家”のような落ち着き空間。
お庭では、空を見上げ解放感に浸りながら思い思いのひと時を過ごせます。

見どころポイント③
洗濯から収納までストレスフリー「家事ラク♪ランドリールーム」

全解放的でオシャレな家事スペースが、洗濯をもっと楽しく、快適に。
“お気に入りの場所”で「洗う・干す・しまう」を流れるようにこなして、気分がアップ♪
さらに、家族の使い勝手に合わせてオーダーメイドした「10か所のオリジナル造作」(洗面化粧台、キッチン棚、カウンターテーブル etc)は見学会でのお楽しみに。

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up