ニュース・トピックス

最終開催【当日予約OK!】毎日が心ときめく♪平屋見学会。囲われお庭でアウトドアリビング&3つの趣味ルーム

最終開催【当日予約OK!】毎日が心ときめく♪平屋見学会。囲われお庭でアウトドアリビング&3つの趣味ルーム

見学会&イベント実績

新規来場予約プレゼント
ドロフィーズのレストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分もご用意♪詳しくは下記をチェック。詳しくは下記を参照ください。
下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

今回の見どころポイント

  1. 解放感が最高!自然を我が家で満喫「平屋プライベートガーデン」
  2. 料理が明るく笑顔に!お庭に向かう「おしゃれオープンキッチン」
  3. 好きが溢れる!上下二段の「展望ロフト」&「おうちライブラリー」

 

「好き×プライベート解放感」がコンセプト

マンションの小さなバルコニーでは叶わなかった自宅でのアウトドアライフ。
そんな想いを、お庭を囲むL字型平屋で叶えました。
プライベートガーデンと繋がるリビングでは、家族みんなでペレットストーブの炎のゆらぎを囲んで癒しの時間。
好きなコレクションが映える「おうちライブラリー」や心を整える「展望ロフト」ではゆったりと自分時間。
そして家事空間はシンプル&オシャレだからこそ、どんなときも自分を輝かせられる。
そんな素敵な住まいが完成しました。

見どころポイント①
解放感が最高!自然を我が家で満喫「平屋プライベートガーデン」

家族や仲間との大切な時間を、人目を気にせず思う存分愉しめます。
そんなガーデンライフの楽しみ方♪
平日は、家族そろってお庭で朝食
休日は、仲間も呼んでバーベキュー
四季の自然と室内をつなぐ「L型平屋」だから、家族の心も豊かにします。

 

見どころポイント②
料理が明るく笑顔に!お庭に向かう「おしゃれオープンキッチン」

お庭に大開放されたオープンキッチンでは、いつも自然光を愉しみながらお料理を。
隣接したダイニングでは家族の会話が弾みます。
また、奥様の「好き」を叶えたタイルや、「使い勝手」を考え抜いた収納など、注文住宅だからこその間取りアイデアも盛りだくさん♪

見どころポイント③
好きが溢れる!上下二段の「展望ロフト」&「おうちライブラリー」

勾配天井の高さを活かし、キッチンやリビングとつながる2つのサードプレイス。
中二階には、家族の会話をBGMに趣味や仕事に浸れるオープンな「展望ロフト」。
対称的に、中二階の真下には、”こもり感”を活かして読書に没頭できる「おうちライブラリー」。
空間をマルチに活用できる間取りの魅力をぜひ会場で!

その他
Good Design賞デザイナーが手掛けた「家事ラク&素敵ライフ」のヒント満載!


フラットな平屋だからこそ、大型洗面化粧台~ウォークインクロゼット~ランドリールーム~お庭までのシンプルな家事ラク動線。
そして、日常に「好き」を散りばめた造作洗面やタイルなどのオシャレなデザイン。
時間と気持ちのゆとりが生まれる絶妙な間取りの工夫をぜひご体感ください♪

 

ご予約&ご来場 3大特典

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:都田建設ドロフィーズのレストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

特典3:書籍「家づくりの新常識」(定価1,200円)をプレゼント(1組様に1冊)。
注文住宅で自分らしい暮らしを叶えるこれからの時代に大切なこと。

書籍「家づくりの新常識」表紙

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

ご来場者様へのおすすめ 1分入力

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。

 

会場地図

  • 会場アクセス:イオン浜松西店すぐ
  • 見学会駐車場のご利用は受付時間内のみとなります。上記期間以外は利用されないようお願いいたします。

Fine Pick Up