ニュース・トピックス

平屋プラスの家「キッチンでエンジョイ!3つの癒され間取りの暮らし」

平屋プラスの家「キッチンでエンジョイ!3つの癒され間取りの暮らし」

見学会&イベント実績

今回のお家コンセプト
「キッチンから広がる家族の憩い」

キッチンが狭くて暗くて寒い。そんな奥様の悩みを解決した「いつも明るくいられる大きなキッチン」。
そして、家族が集い、時には一人ジカンもゆったりできる「庭へとつながる3つの癒し間取り」。
家族の愛が詰まった素敵な住まいの完成です。

見どころポイント①
心がはずむ日常!家族が自然に集う「エンジョイ型・キッチン」

南庭から自然の光をたっぷり愉しめるキッチン&ダイニング。
ここは皆が集まる家族の中心。会話が弾み、心がいつも晴れやか。

お気に入りのインテリアに囲まれた、家族が集うカウンター型キッチン。
忙しい朝ごはんも、休日の家族ディナーも、いつも家族でエンジョイ。

見どころポイント②
開放感&こもり感!それぞれの想いを愉しむ「3つの癒され間取り」

平屋ならではの大開放窓と、ウッドデッキを挟んでお庭時間が気持ちいい。

庭とのつながりを感じながら自分時間を愉しめる、小上がりタタミ、キッチンカウンター、薪ストーブ空間の「3つの癒され間取り」。
完全自由設計ならではのアイデア満載です。

見どころポイント③
歩いて3歩!ぐるっと360度!「ストレスフリー家事ラク動線」

家事の負担が1/3になる、平屋のようなグルっと360度の回遊動線は必見!
さらに、アンティーク照明や造作洗面など、家族の”好き”を散りばめたデザインで、毎日の家事がエンジョイに変わる。
女性デザイナーがご家族様に寄り添い叶えた“気配り設計”をぜひご体感ください。

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up