ニュース・トピックス

プライバシー確保と開放感を兼ね備えた理想の中庭のある平屋

プライバシー確保と開放感を兼ね備えた理想の中庭のある平屋

見学会&イベント実績

「のびのびガーデンライフな平屋の住まい」見学会を2日間限定で開催
また、新規来場予約プレゼントとして絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)もご用意♪
詳しくは下記を参照ください。
ご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

「中庭 × シンプル家事動線」がコンセプト

受け継いだ槇の木と緩やかにプライバシーを確保した中庭のある家族が楽しく快適に暮らせる平屋の家。
高気密・高断熱設計で大きな悩みだった寒さが解決し、さらにご主人の憧れだった薪ストーブが家族の絆も温めます。
キッチン・ダイニング・お庭が一体となる効率的な家事動線で、家族の笑顔が絶えない理想的な暮らしを叶えました。

見どころポイント

こだわり① 家族一人一人が主役!中庭アウトドアリビングがその舞台
まるでカフェのようなアイランドキッチンで笑顔輝く奥さま。
大切な人とのつながりを見守れるよう、アウトドアリビングに向かう配置のキッチン。
大開口窓の明るい「ダイニングテーブル一体型オープンキッチン」で休日は趣味のお菓子作りで会話が弾む主人は優しくも頼もしい。

こだわり② 自分時間が2倍!ストレスフリーなシンプル家事動線
家のどこからも中庭が見えるコの字型平屋だからこそ、朝の自然の明かりが心地いい。
水回りを集中配置した家事動線と自分の好きを見せる収納・時短で隠す収納のセンス。
自分にとって心地よいを大事にするから家事も趣味も境なくノンストレスで愉しく暮らす。

こだわり③ 平屋なのに伸びやか!勾配高天井×薪ストーブ
人とのつながりや自然をやさしく取り入れ心も身体も温かくなる「薪ストーブ」で一台で家全体をほかほかに。
平屋なのに気持ちが開放するのは煙突が伸びる勾配高天井の設計上のシカケが。

お客様の敷地形状に合わせて家具まで余す所なく希望を叶えるヒントをお伝えします
平屋×中庭×家具のトータルコーディネートで「希望をセンス良く」を叶えるヒント多数。
街中で敷地形状を最大限活かしながら、自由設計でこだわりをオシャレに実現した実例です。
土地の形状が理想でなくても、プロからのヒント1つでお客様の悩みが解決するかもしれません。ぜひより豊かな家づくりのご参考にしてください。

ご来場特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。
ご家族皆さま同士でほっこりとした幸せなひと時を…という私たちのささやかな思いから。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー
③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携
⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

ご来場者様へのおすすめ 1分入力

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。

会場地図

  • 会場アクセス:遠鉄 上島駅より車で3分
  • ナビや地図アプリでお越しの方は「上島駅」付近を検索の上ご来場ください。
  • 見学会駐車場のご利用は受付時間内のみとなります。上記期間以外は利用されないようお願いいたします。

Fine Pick Up