ニュース・トピックス

平屋のような2階建て!中とお庭に家族が集う「2つリビング」の暮らし

平屋のような2階建て!中とお庭に家族が集う「2つリビング」の暮らし

見学会&イベント実績

今回の見どころポイント

  1. 仲間とおうちパーティ!平屋と2階建てのイイトコどり「中リビング」
  2. 家族とおうちグランピング!土間を介して2つの遊び空間「外リビング」
  3. 夫婦でおうちカフェ!好きを飾って自分スタイル「おもてなしキッチン」

今回のお家コンセプト
「集い遊ぶ×夢かなう」

日常が私らしいハレの舞台!
家族や仲間が
集い、遊び、笑顔でいられる。
夢が叶う暮らしがスタート!

見どころポイント①
仲間とおうちパーティ!平屋と2階建てのイイトコどり「中リビング」

平屋のように暮らしながら、人が集う場所は上にも外にも解放感あふれる居心地のよさを実現した自然にリラックスできる「中リビング」。

見どころポイント②
家族とおうちグランピング!土間を介して2つの遊び空間「外リビング」

あえてL字型の間取りを採用し、広々としたお庭をアウトドアを思い切り愉しむ「外リビング」に。
BBQはもちろん、お家グランピングの夢も叶います!

見どころポイント③
夫婦でおうちカフェ!好きを飾って自分スタイル「おもてなしキッチン」

明るい格子窓からの朝日が心地いいカフェ風キッチンは、奥様の好きに共感するお友達との会話が弾む。
奥様の輝く姿が最高のおもてなしに!

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

 

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up