ニュース・トピックス

ライフスタイルを楽しむ2日間

見学会&イベント実績

2月17、18日はライフスタイルを楽しむ2日間です。

ドロフィーズキャンパスは約8,000坪に広がり、人と自然が共存する空間になっています。

爽やかな青空に白い小屋のある空間。

‘こんなお庭があったらいいな’との声が日々聞かれます。


このお庭には日々のライフスタイルを想像しながら、皆様が四季を感じておられます。

 


1.jpg

ドロフィーズキャンパスには、今、全国からお越しくださる方も多くなっています。

施設のひとつに’白のMINKA’がございます。

2016年にグッドデザイン賞に輝いたこの空間は白い屋根と壁が特徴で、日本人らしい民家をもとに周囲の景色に

溶け込ませ、昔からあったかのような空間を演出しています。

時間を忘れて、時を楽しんでみて下さい。

160725_017_press.jpg

 

 

御客様の多くは’カフェ’を探して来られる方が多いのですが、この建物が新しく建てた建物でないと知ると

とてもびっくりされます。以前までこの地域に住まわれてた方の築70年の古民家をリノベーションした空間だと知ると

驚きを隠せません。

その空間には100年以上愛され続ける北欧名作家具に座り、ゆったりくつろぎながらこの時間を共有できる

方々と普段以上に楽しまれてる姿を良く拝見します。

 slider2_6.jpg

そんなドロフィーズキャンパスは第3の日曜日に「 DLoFre’s Day 」を開催しております。

憧れのライフスタイルが学べる「 DLoFre’s Day 」はガーデンクリエイターによる「庭カフェ」の開催、

インテリアアーティストによる北欧家具カーテン、照明相談会、地元作り手のオーガニック朝市、スローライフコンサートも開催しています。

2月17、18日には今回限定の完成見学会も見られます。

この特別な2日間をキャンパスとあわせて是非楽しみしてお越し下さいませ。

180202_02_s_009.jpg

180202_02_s_015.jpg

HPには随時詳しい情報と写真を掲載していきますので楽しみにお待ち下さい。       

                                           

 

見学会特設ページでは、会場の写真・間取りを公開中↓

form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up