ニュース・トピックス

女性講師の初セミナー!/明日ははまころウッドデッキづくり!

都田Now&News

今日はれんちゃん(小野寺)が講師を務める初めてのセミナー

「私らしい住まいづくりのためのインテリアと収納術セミナー」を開催しました!

 

130427-1.jpg

 

DLoFre’sで開催している家づくりのセミナーでは初の女性講師となりました。

 

130427-2.jpg

 

会場いっぱいのお客様が参加してくれました。

れんちゃん緊張しちゃうかな?と思いましたが意外と堂々としてました。

本人は緊張していたそうですが。

 

130427-3.jpg

 

後半のワークショップも楽しそうでしたよ~。

ハサミにのりに色鉛筆、真剣ながらもみなさん楽しそうです。

 

好きなテイストが見えてきたり、収納のもやもやがスッキリしたり、

みなさんそれぞれに色々と持って帰って下さったようです。

 

DLoFre’sではもちろん家づくりの為のセミナーやイベントを開催していますが、

明日はもうお家を建てた方にも、もちろんこれからの方にも役に立つイベントもありますよ。

 

「春のウッドデッキづくり」&陽だまりCafe OPEN!です。

 

28日(日)10:00~11:30 北欧菜園はまころにて、

経年変化を楽しめる自然素材ウェスタンレッドシダーを使ったウッドデッキの作り方を学べます!

 

自分でウッドデッキをつくっちゃう方、増えてますよね。

体験しながら学べますので、ウッドデッキを自分で出来たら…と思っている方はぜひ。

 

そして、お父さんがウッドデッキづくりをしている間、

ママと子どもたちは陽だまりCafeでのんびりするのはいかがですか?

 

無農薬の紅茶や緑茶でつくったお菓子が美味しいミココリエさんの焼き菓子も販売しています。

 

詳しくはこちらをご覧下さいね。

Fine Pick Up