ニュース・トピックス

今週末15日(土)『失敗しない為の家づくりセミナー』申込受付中

都田Now&News

_MG_7463.jpg

注文住宅・都田建設のスローライフブログをご覧いただきありがとうございます!

「家は3度建てなければ満足しない」

昔からよく言われている言葉です。

しかし本当にそうでしょうか。

もし仮にそうだとしても、生きている間に3度建てることは現実的ではありません。

それはお金の問題だけではありません。

一生付き合っていく住宅会社が倒産したら…。

家が建つ前と後で営業マンの言ってることに違いがあったら…。

信頼をしてお家をお願いしたのに裏切られた気分になりますよね。

IMG_3487.jpg

お家を建てた友人から、家づくりについての不満や住宅会社の悪い評判を聞いたことはありませんか。

でも会社を決めるポイントって、何を基準にしていいいのかわからない!

そういう声をたくさんいただきます。

判断する基準は、耐震性やデザインよりも会社の信頼性が最も大切です。

それは何故か。

情報化社会が進み、きれいに作り込まれたホームページや送られてくる立派な資料からは、会社の経営状態は見えないからです。

実は、倒産しない会社を選ぶ「9つの質問」が存在します。

これを実践することで誰にでも正しく判断ができて、後悔しない住宅会社を選ぶことができます。

IMG_3410.jpg

失敗しない家づくりをする為の会社選び、
家づくりを始める上で準備することがわかる。

「失敗しない為の家づくりセミナー」は、これまで80回以上開催、1400組以上のご家族に学んでいただきました。

参加者の方からは
何から始めるべきか、
自分たちの問題点がわかった、
会社選びのポイントがわかった。

毎回そのような声をいただいています。

IMG_3426.jpg

定員20組のこの家づくりセミナーは、口コミで参加者が広がっています。

7月15日(土)は残り3席、
9月2日(土)はまだ定員に空きがあります。

まだ先だから、と思っているとすぐ満席になります。

『失敗しない為の家づくりセミナー (第84回)』
日時:7月15日(土) 13:30~16:00
会場:都田建設DLoFre’s イデア棟
   浜松市浜名区都田町2698-1
[限定20組・予約制・託児有り]

申込みは簡単!

1分で記入が終わるフォームから予約してください。
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④参加人数
⑤託児の有無
「◯月○日の家づくりセミナー申込み」とお伝えください。

Fine Pick Up