ニュース・トピックス

『月刊 環境ビジネス』12月号

マスコミからの取り上げ

これからますます重要になってくる環境問題を、ビジネスの視点からわかりやすく解説した月刊誌『月刊環境ビジネス』の12月号に、社長の蓬台が取材を受け、社員全員で取り組んでいるFacebook(フェイスブック)について、環境ジャーナリストの中野博さんと対談。
社員が顔を出してそれぞれに情報を発信する強み、信頼性などについてお話させていただきました。
スクリーンショット(2012-11-26 22.21.35).png

ニュース・トピックス

見学会速報!写真おっきいですが。。

マスコミからの取り上げ

秋晴れの気持ち良い一日でしたね~あはは
今日は完成見学会に行ってきましたよラブ
最初は会社から近い【浜松市浜北区新原】会場へ。
友達の家からも近いので地図いらないで行けちゃいます上昇

今日はサムネイルになっていませんが写真いっぱいです汗

玄関を入るとどどーんと大黒柱ですびっくり迫力ありますよ~。

土間からLDKとは別に入れる真壁の和室。
趣きがあって静かな空間がそこにあります。

LDKは広々として明るいですよ。桧のとっても良い香りハート

広いキッチンの後ろは大容量の収納があります。
全部しまえて便利そうです。

リビングにあるこれははてなはてなはてな
ピアノスペースですが、まだ塗り壁が未施工なんです。
実は、ここはこれからお施主様がご家族で塗られる予定なんですよ~にっこり
家族で一生忘れない想い出がつくれます。
せっかくの家づくり、とことん楽しんでいただきたいので、
こんな事も出来ちゃいますチュッ

手洗いボウルも素敵キラキラ
こういうところにもセンスを感じますね~。
素材の組み合わせなんかも随所で参考に出来るのが見学会の良い所です。

こちらは2階のスタディスペース。
2階で勉強していても皆の気配を感じられます。
自然素材たっぷりの和モダンのお家でした。
次に向かったのが【浜松市中区佐藤町】会場です。

こちらはお庭も完成していましたよキラキラ

玄関横のシューズクローゼットが静かに注目を集めていましたびっくり

こちらもフローリングは無垢桧。
壁も塗り壁や珪藻土クロスで素材感がとっても良いです。

このカウンターで朝ごはんですねキラキラ
照明も素敵です~~~ハートハートハート

奥様お気に入りのパウダールーム。収納もたっぷりです人差し指

1階の和室です。築山のあるお庭が見えるくつろぎの空間です。

こちらは2階。梁を出していて空間が広く感じられます。

かなり広いウッドデッキキラキラお庭でもあり、リビングの一部としても・・・
そんな感じで、私ならここに座布団置いて本を読んだりお茶飲んだり・・・
妄想はどこまでも広がります(笑)
”ジャパニーズ・モダン”という共通点はありながら、
住まい人のライフスタイルや趣味で全く異なるこの2邸。
見られるのはあと明日1日だけですびっくり
お見逃しなく注目
詳しくはコチラをご覧下さい
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -Slow Garden-スローガーデン
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!



Fine Pick Up