ニュース・トピックス

空気がきれいな都田の北欧タウン住まいづくり視点でドロフィーズキャンパスを散策

空気がきれいな都田の北欧タウン
住まいづくり視点でドロフィーズキャンパスを散策

見学会&イベント実績

ドロフィーズキャンパスで見つける”自分スタイル”
住まいやお庭づくりの夢をふくらませて

 

空気がきれいな都田「北欧タウン」を自由に歩きながら家づくりのヒントをお伝えします。あなたらしい家づくりの発見をお手伝いする期間限定のチャンスです!

※見学する際、予約は必要ありません。

 

ご家族やご友人とドロフィーズキャンパスに遊びに来られた時、何気なく話しているうちに、将来の暮らしや住まいづくりの会話が弾み、楽しく過ごすことができたという声をたくさんいただきます。

カフェで時間を過ごし、そこにある椅子、照明、お皿、カトラリーetc、おしゃれなモノやコトに触れたり、北欧のインテリア、オーガニックな食材、マリメッコの生地などのインテリア雑貨から素敵な憧れの生活をイメージし、新しい家づくりの進め方を楽しんでいる女性がたくさんいらっしゃいます。

 

家づくりは間取りや外観ももちろん大事です。
でももっとトキメキと憧れの中で家づくりを行える方法があります。それは手の届くおしゃれ、美しい空間に身を置き、そこにあるさりげない小物の設えやコーヒーを楽しむカップなどから自分に合ったおしゃれを想像することです。

このような家づくりが完成したとき満足感が高い理由は

  • 手に入れる「モノ」よりも、好きな「雰囲気」でイメージを形にできる
  • ほしい「間取り」よりも、過ごしたい「時間」を考え家づくりを進められる
  • 家だけでなく、家とお庭とかぐや小物も含めたトータルで未来の住まいを想像できる
  • 自分の好きなモノやコトに実際に触れることで、思い描いたイメージを建設会社に伝えやすくなる

ドロフィーズキャンパスを歩きながら、家づくりについて大切な人たちと自由に話して楽しむメリットを実感できます。

 

都田の街の10,000坪の広大な敷地に18の施設が点在するスローでクリエイティブな雰囲気の中で、家づくり、お庭づくり、インテリアという視点で「特別仕様 ドロフィーズキャンパスMAP」を片手に、4つのカフェや自然の中のベンチに腰掛けながら、あなたの中の未来にワクワクしてみませんか?

ドロフィーズキャンパスにお越しになられたら、敷地内のスタッフに「キャンパスマップをください」とお気軽にお声がけください。ご予約は必要ありません。11時~18時まで、お好きな時間にご来場いただけます。

もし事前に「A3サイズ キャンパスマップ」と「MIYAKODAガイドブック(212ページ)」がほしい!という方は、下段のフォームからお申し込みいただきますと郵送させていただきます。こちらもお気軽に。

お申し込みは、簡単です。下記のお申込みフォームから。
そして、ご質問やお問合せもお気軽に。下記フォームもしくはお電話でのご連絡をお待ちしております。

申し込み・お問い合わせフォーム

Fine Pick Up