ニュース・トピックス

7月20 (土)21(日) 構造見学会こだわりポイント!

見学会&イベント実績

 

都田建設  DLoFre’s  構造見学会 

7/ 21(土)  22(日) 2日間限定公開

 

地震に強い家をつくる構造見学会

 

浜松市浜北区:横須賀会場

 
 

 

 

 
家族を守るため、建てる前に知っておきたい強い家づくりの基準を公開します。

都田建設の構造見学会は実際の施工現場で五感で体験することができます。

隠れてしまう部分や構造躯体・断熱材施工など自分の目で確認しながら

詳しく説明を聞くことができるのは都田建設の構造見学会だけです。

  

   

 

  【失敗しない家づくりの答えは生の現場にある】



  この浜松エリアを中心とした地域は、必ず巨大地震が来ると

 

 言われ続けています。


  地震からご家族を守る住まいとして大切な3つの要素である

 

 『地盤』『基礎』『構造の強さ』

  そしてそれらを丁寧に作り込む『職人の腕』。


  現場でしか体験できない家づくりの基準を、楽しく解り易く

 学ぶ貴重なイベントです。 

 

   

 
01_12A2231_大-121.jpg


09_制震_大.jpg

14_DSC05299_中-small-490.jpg

 

 

都田建設が採用している耐震・制震金物『ミューダム』は、

揺れ幅80%低減を実現させた世界初の「金属流動」ダンパーです。

 

 
 

08_48kaisindou_中-small-231.jpg

12_mecanizum_中.jpg

13_12A2179_小.jpg

 

    都田建設で使用している「セルロースファイバー断熱材」は

   古新聞から生まれた環境にやさしい断熱材です。

 

 02_デコスドライ_大.jpg

06_DSC05322_中-small-191.jpg

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
7月22()16時までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up