ニュース・トピックス

5月23(土)24(日) 都田建設見学会 浜松市浜北区中瀬会場
  感性を育む美しい住まい大人が輝く空間づくり 

見学会&イベント実績

5月/23(土)24日(日) 都田建設 風と光と緑に満ちた <築6年の家> Open House

会場テーマ

“ 感じる家 ” 風と光と緑に満ちた暮らし

 

 

IMG_8842.jpg

2種類の塗り壁を使い、落ち着きと風合いをデザインした外観。

年月を重ねるごとに美しさを増す自然素材で

ナチュラルなライフスタイルの家族像が伺えます。

07_190601o_072_中.jpg


ダイニングにあるスタディコーナーは子どもたちが並んで宿題をする場所。

机下には自分のものは自分でまとめる習慣づくり。

IMG_8874.jpg

玄関にはオリジナルで作った靴収納。

小石を混ぜた土間収納がお客様をお出迎え。


04_190601o_094_大.jpg

清潔感あふれるおもてなしの手洗い洗面台。

IMG_2049.jpg

玄関アプローチの門壁は沖縄から届いた琉球石灰岩。

お家の顔としてお客様をお出迎え。

 

6年経っても「家が自分にとって世界一の居場所」と言える住まいづくりとは。

他では見ることのできないこだわりのお家を2日間限定で公開します。

 

 

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
5月24日() 17:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up