ニュース・トピックス

4月11(土)12(日) 都田建設見学会  浜松市中区駅南会場
  おもてなしの心が宿る まちなかの隠れ家

見学会&イベント実績

4月/11(土)12日(日) 都田建設 Open House

会場テーマ

「 おもてなしの心が宿る まちなかの隠れ家 」

 

 

住宅イラスト.jpg

日当たりによっては表情を変える落ち着いたダークブラウンの塗り壁が、

かわいらしさの中に凛とした大人の落ち着きを感じさせる。

家族の夢が込められた家。

_12A9452.jpg


確かなライフスタイルのイメージが家族の幸せと理想の家を実現します。

人生を楽しむ家づくりは都田建設の見学会から始まります。

_12A9524.jpg

コーヒーの香りとやわらかな光で読書を楽しむ休日の昼下がり。

心を緩めてほっとできる、程良い広さの「サードプレイス」。


_12A9526.jpg

人が集まる場所は本物志向の「レンガ壁」。

南欧風テイストと北欧家具の組み合わせが調和する。

温かく洗練された雰囲気でおもてなしする奥様のステージ。

_12A9557.jpg

ヨーロッパの小路の奥に迷い込んだ先に「ただいま」「おかえり」りの声が響くような

浜松の中の非日常的なエントランス。

 

 

 

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
4月12日() 17:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up