ニュース・トピックス

【直前/当日予約OK】毎日がトキメク3つの間取り♪愉しみ型キッチン&心躍る趣味部屋が自慢のお家

【直前/当日予約OK】毎日がトキメク3つの間取り♪愉しみ型キッチン&心躍る趣味部屋が自慢のお家

見学会&イベント実績

「家族愛を感じながら自分時間を大切にする家」見学会を2日間限定で開催
また、新規来場予約プレゼントとしてドロフィーズのレストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分もご用意♪詳しくは下記をチェック。
詳しくは下記を参照ください。
下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

今回の見どころポイント

  1. 奥様のトキメキ!趣味と日常が一つになる「愉しみ型キッチン」
  2. ずっと素敵に輝く!自分らしさを思い存分愉しむ「秘密基地のような趣味部屋」
  3. まるで海外!家事ラク動線とのつながりが絶妙な「ランドリールーム」

 

「家族の絆×互いの趣味を愉しむ」がコンセプト

子育てをしながら、狭く暗いキッチンと型にハマった間取りの日常に、息苦しさを感じていたご夫婦。
家で趣味を愉しみながら、家族のつながりも大切に、もっとのびのび暮らしたい!そんな想いを叶えた自由設計の家が完成しました。
絶妙なゆとり溢れる愉しみ型キッチン。オンリーワンの趣味ルーム。心に余裕が生まれる家事ラク動線などなど。
自然に家族が一つになれる間取りをご体感ください。

見どころポイント

こだわり① 奥様のトキメキ!趣味と日常が一つになる「愉しみ型キッチン」

奥さまのこだわりタイルが映え料理することが楽しくなる壁面&アイランド型の大型キッチン。
家族のくつろぎを感じながらの地元野菜での料理が愉しみ。

 

こだわり② ずっと素敵に輝く!自分らしさで暮らしを充実クリエイティブルーム

多彩な趣味を愉しむご夫婦だからこそ、自分の好きな色で発想が湧き上がるクリエイティブルーム。収納のしやすさと外とのつながりで使い勝手は無限です。

こだわり③ まるで海外のランドリールーム!家事ラク動線とのつながりが絶妙

水回り~収納~勝手口とつながる家事時間も楽しくなる大型ランドリールーム。家事の合間のホッと一息スペースもありストレスフリーな間取り必見。

その他、暮らしエンジョイの導線&間取りの工夫マジックがたっぷり
家族が意識しなくても自然に会話が弾む間取り、そして、動線上に自分の好きな絵本やつくった小物を飾れる多彩な造り付け棚、一人になって集中できる書斎・・・こだわりを実現した工夫の数々をご体感を!自由設計の魅力を感じてみてくださいね。

 

ご予約&ご来場 2大特典

①ご来場特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。
ご家族皆さま同士でほっこりとした幸せなひと時を…という私たちのささやかな思いから。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

②ご予約特典

さらに、Webからのお申込みをいただき、初めて都田建設の家づくりの学びの場にお越しいただいた方で参加後にアンケートをご記入いただいた場合に、都田建設ドロフィーズのレストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に一枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事をご家族でゆっくりとされることで、あなたの未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

 

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「6つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携
日本に150人しかいない宮大工がいる会社
⑤ 地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
経産省「おもてなし企業選出」企業

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

ご来場者様へのおすすめ 1分入力

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。

 

会場地図

  • 会場アクセス:JR鷲津駅より車で5分
  • 見学会駐車場のご利用は受付時間内のみとなります。上記期間以外は利用されないようお願いいたします。

Fine Pick Up