ニュース・トピックス

半年に1度の特別公開!3つの癒され間取りが必見!開放感溢れるリビングと屋上テラスのお家見学会

半年に1度の特別公開!3つの癒され間取りが必見!開放感溢れるリビングと屋上テラスのお家見学会

見学会&イベント実績

今回のお家コンセプト
「シンプルデザイン×癒し」

「白のMINKA」は、自然や素材を感じる日本的な居心地と、シンプルで飽きのこないデザインの北欧を融合したライフスタイルホテル。
ウッドバルコニーやロフト付き子供部屋など、実際に宿泊されたお客様がその後の家づくりの参考にされることが多いです。
ホテルに宿泊する際のワクワクとドキドキを夢のマイホームで実現。
半年に1回しか開催しない特別な見学会、この機会をお見逃しなく♪

見どころポイント①
吹き抜ける大解放感!北欧シンプルな「三角天井リビング」

家族はもちろん休日は友人と過ごし気兼ねなく語らうリビングは、三角天井の解放感とともに木の梁で落ちつきのある空間として、北欧をイメージさせるシンプルで一生涯飽きの来ないデザインです。

見どころポイント②
空が気持ちいい!ハンモックで癒される「ウッド・バルコニー」

木の温かみのあるちょっと広めのバルコニーは、BBQやハンモックなど、清々しい青空のもと無限の愉しみ方があります。自然を身近に感じる癒しスペースづくりができるのも自由設計の醍醐味です。

見どころポイント③
遊び心をいつまでも日常に!「ロフト付き子供部屋」

三角天井の勾配を活かしたロフト付き個室は子供部屋のベットや遊び部屋として。
また主寝室としてつくれば大人の趣味空間としてもアレンジ可能。いつもでも遊び心を忘れない暮らし。

その他
ホテルライクで心落ち着く家づくりのアイデアの宝庫!

北欧家具に座ってお庭を眺める「くつろぎテラス」や、ぬり壁と木に包まれお気に入りチェアで食事を楽しむダイニングルームなど、シンプルでありながらも飽きの来ないデザインと自然を感じる暮らしを体感。一生涯オシャレに過ごす自由設計のヒントを!

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
② GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー」
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up