ニュース・トピックス

平屋プラスの家 #2つリビング #展望キッチン #薪ストーブ

平屋プラスの家 #2つリビング #展望キッチン #薪ストーブ

見学会&イベント実績

今回のお家コンセプト
「夢をプラス+。平屋のような暮らし」

平屋にプラスの階層を加えれば、暮らしも快適ももっと広がります。
ウチとソトを自然の暖かさで暮らす「2つリビング」。
料理がワクワク、いつも家族の中心「展望キッチン」。
趣味やひとり時間を愉しむ「サード・プレイス」。
夢をプラスした新空間です。

見どころポイント①
ぬくもりと開放感。ウチとソトを自然の暖かさで暮らす「2つリビング」

暖かい光が差し込む大きな窓でつながる「薪ストーブリビング」と「アウトドアリビング」は、日常も休日も家族の“好き”を満喫。
料理も愉しい薪ストーブライフで暮らしが無限に。

見どころポイント②
料理がワクワク、家事がラクラク。いつも家族の中心「展望キッチン」

家の中心にあるから。リビングで寛ぐ家族とつながりながら料理を愉しめる展望キッチン。
さらに、家事がしやすい動線や、キッチン内の手元が隠れる工夫など“奥様への寄り添い設計”も見どころです。

見どころポイント③
いつも癒しと遊び心を!趣味やひとり時間を愉しむ「サード・プレイス」

寝転がって子供たちと本を読む「畳コーナー」。
一人で映画に浸る「こもり部屋」。
家事ラクで時短のあとにはホット一息「趣味カウンター」。
コーヒー片手に景色を愛でる「見晴らしカフェスペース」。
…人生を愉しみつくす”もう一つの居場所”を体感ください。

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up