ニュース・トピックス

平屋見学会 #陽だまりリビング #広がりキッチン #ストレスゼロ動線

平屋見学会 #陽だまりリビング #広がりキッチン #ストレスゼロ動線

見学会&イベント実績

今回のお家コンセプト
「叶えよう。平屋への憧れを」

平屋でゆったりと暮らすことへの憧れ。
お庭で野菜をつくり、大切な仲間が集う。
陽だまり溢れるリビングで、家族とくつろぎタイム。
2024年。自由設計で叶えた平屋には、スローライフと家事ラク、そして丁寧に暮らすヒントがたっぷり。

見どころポイント①
陽だまり溢れるモダンな縁側。お庭とつながる「スローライフ・リビング」

平屋の深い庇(ひさし)が、自然の光を優しくコントロール。
大きな窓越しに四季を愉しむ“モダン縁側”で、お庭と室内を自由に行き来。
自由設計だから叶えた”外まで広がるリビング”は、家族や仲間の心を癒します。

見どころポイント②
料理しながら家族とつながる「広がりキッチン」

 

料理をしながらダイニング、リビング、和室にいる家族の気配を感じることができます。
大開口から広がるお庭はまさに風景画。ぜひ広がりキッチンに立ってご体感ください。

見どころポイント③
これぞ平屋のストレスゼロ設計「シンプル家事ラク動線」

キッチンからは、リビング、お庭とつながりながら、水回り動線もしっかり充実。
解放感溢れるランドリールームで洗濯・乾燥した衣類は、そのままファミリークローゼットに収納。
生活用品や趣味アイテムをたっぷり片付けできる”玄関収納”も必見です。

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー
③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携
⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備 

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up