ニュース・トピックス

<特別企画>「薪ストーブ」体験会心も体も“あったかい”快適空間づくり。

<特別企画>
「薪ストーブ」体験会
心も体も“あったかい”快適空間づくり。

見学会&イベント実績

薪ストーブ・ペレットストーブ体験会とは?

レトロな見た目と炎の揺らめきで癒される薪ストーブ。
近年、自宅の暖房器具として薪ストーブを設置したいという方が増えています。

今回のイベントでは、薪ストーブ・ペレットストーブのある8つの異なる空間を見学ができます。
寒い冬にレトロな薪ストーブがあるときっと心も体も温まると思います。
是非一度体験してみてください。

薪ストーブのメリット

  1. 【温もり】部屋間の温度差がなく、家中どこにいても約20℃を保ち快適に過ごせます
  2. 【健康】エアコンなどによる乾燥から肌を守ります
  3. 【趣味】自然の炎で、料理を五感で楽しむことができます

当日のスケジュール

今回の見どころポイント①
8つの異なる薪ストーブ空間を体験できる

インテリアショップ、ノルディックデリ、ハピネス棟をはじめとする8つの異なる薪ストーブ・ペレットストーブ空間をご覧いただき、炎の見え方の違い、薪の投入のしやすさ、空気調節の機能の違いなど、それぞれのストーブの特徴を知っていただきます。

今回の見どころポイント②
ライフスタイルに合った薪ストーブを見つけることができる

薪ストーブ・ペレットストーブを使う上での事前に知っておくべき知識を抑えておくことで、夢ばかりでなく現実にどんな時間と手間が必要か、自分のライフスタイルに合うか、それを楽しめるかどうか、ご自身の判断基準を持つことができます。

今回の見どころポイント③
薪割り体験にチャレンジできる

体験会では薪ストーブのプロとリフォームのプロが待機し、皆様をお待ちしております。
お子様と一緒に、薪ストーブのある暮らしを体験してみませんか。

ご予約特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。

丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

Fine Pick Up