ニュース・トピックス

2/4(土)【家づくりセミナー】満席と追加のお知らせ

見学会&イベント実績 都田Now&News

注文住宅・都田建設のスローライフブログをご覧いただきありがとうございます!

これから家づくりを始めたい、
予定は2〜3年後だけど興味はある、
まずは土地を探すところから、
など、皆さんそれぞれに合った家づくりの進め方があります。

そんな一生に一度の家づくりで「お金をドブに捨ててしまう」ような失敗をしたらどうしますか?

170131iesemi_6443.png

何気なく行ってみた住宅会社の営業マンに流されて、何となく間取りが決まって…。
希望のエリアで土地を探しているのに、1年2年も情報が出てこない…。

本当に家を建てたい理由がわからない、
家族みんなが生涯楽しめるライフスタイルが明確になっていない、
その中でお家づくりを進めると、ご家族の大切なお金と時間を無駄にしてしまいます。

私たちは一人でも多くの方に、あってはならない失敗を未然に防ぎたいという思いで、他では絶対に明かさない家づくりの裏側をセミナーにてお伝えします。

160308_3857.jpg

・住宅会社選びや住宅業界の裏側・仕組み
・家づくりや土地探しで失敗する人と成功する人の違い
・希望の土地の呼び込み方や良い土地かの判断の仕方
など、知らないでは済まされない家づくりのポイントを、3時間で学ぶことができます。

ホームページで情報を集めたり本を読むことより、効果的な情報が手に入ります!
ノートが真っ黒になるくらいメモをして帰る方もいます。

160308_3507.jpg

現在、家づくりに興味がある多くの方が、セミナーを活用しています。
2月4日(土)『失敗しない為の家づくりセミナー』
定員20組に達して満席ですが、たくさんの方に参加していただきたいので特別に席をご用意することができます。

3月にも追加開催決定!
【追加】3月11日(土)『失敗しない為の家づくりセミナー』
まだ空きがありますが、満席になることが予想されますので、ご予約はお早めに!
ご予約の際は、開催日時をお伝えください。

160308_3853.jpg

お申込みやご質問は、TELまたはお申込みフォームにて
都田建設TEL.png

form_pc_seminar.png

form_sp_seminar.png

Fine Pick Up