ニュース・トピックス

自然と暮らす「ホビーガレージのある暮らし」

自然と暮らす「ホビーガレージのある暮らし」

見学会&イベント実績

※見学会へのご参加に予約は必要ありませんが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと優先入場ができます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

都田建設は売り込みや営業を致しません。
お一人お一人のご不安やご質問に対して丁寧にお答えするよう努めております

5月28日(土)・29日(日)新築完成見学会
『浜松市浜名区細江町会場』限定開催!

自然と暮らす「ホビーガレージのある暮らし」

日常の暮らしと趣味を大切にするご夫婦が叶えたスローライフ。ワクワクと癒やしの日々が始まります。

 

アウトドアではキャンプやバイク、インドアでは料理やDIYなどそれぞれの楽しみを大切にしながら、いつでも家族がつながる住まいを実現しました。

 

■バースタイルのキッチンカウンター一体型キッチンを見てほしい!
家族の笑顔が絶えない食事の時間を体感しよう!

奥さまお気に入り造作カップボード。使い勝手に合わせたオリジナル収納。シックな木目が爽やかなブルーグリーンの空間を引き締めます。

 

ご夫婦の楽しみはワインを開けていっしょに夕食を摂ること。バーカウンターでくつろぎながらお互いの料理を振る舞う至福の時間。

 

大きく開けた開口部を借景に、家族や友人とバーカウンターごしに語らう時間を楽しむ休日。パントリーの壁紙も奥様のこだわり。

 

家族のダイニングと大人のバーカウンターをキッチンシンクと一体化。みんなの笑顔を見ながら準備も食事も片付けも。

 

木の質感を大切にしつつ、エキゾチックなタイルと実用本位の大きな洗面ボウルを備えた造作の洗面スペース。朝の支度から気持ちが上がります。

 

玄関からクローゼットを抜けて洗面へとつながる衛生的で便利な裏動線。大きな収納棚はリビングダイニングを整えるアイデア。

 

■開放感に満ちた吹き抜けダイニングの作り方!
明るく爽やかな一日が始まる家族の朝食を体感してほしい!

家族が揃う朝食は明るく爽やかに。バーカウンターとひと続きになるダイニングテーブルを造作しました。

 

空に向かう抜け感が心地よい開放感に満ちた吹き抜け。差し込む光が一日の始まりを整えます。

 

カウンター奥には、子どもたちが宿題したり、仕事の資料を整理したり、家族と繋がりながら物事に集中できるサードプレイス。

 

一目惚れした照明器具でお気に入りの空間を飾ります。

 

■ライフスタイルを充実する暮らしを実現したい方へ!
家に居るすべての瞬間を楽しむリビングの工夫を見てほしい!

窓が額縁となって外に広がる緑を絵画のように切り取る。大好きなモノに囲まれる家族のくつろぎの時間。

 

窓際には景色を楽しむリビング造作カウンター。趣味の熱帯魚や季節のお花を窓辺にディスプレイして彩りを楽しみます。

 

カウンターの天板にはブルーがアクセントのタイルが美しい。

 

青い空と木々の緑が豊かな自然の恵みを感じさせる吹き抜けの高窓。家の中で感じる季節の移ろい。

 

■さまざまな工夫が詰まったホビーガレージの作り方!
クリエイティブなマインドを刺激する空間を体感しよう!

ご主人の秘密基地ホビーガレージ。バイクのメンテナンスやDIY、コーヒータイムと多目的に使える土間スペース。友人を招いたり趣味に集中するサードプレイス。

 

玄関からも出入りできるホビーガレージ。外出できない雨の日も濡れずにアウトドア気分が楽しめる家族の時間。

 

■敷地の特徴をとことん活かした注文住宅を実現したい方へ!
家に居るすべての瞬間を楽しむ住まいを見てほしい!

主寝室にも子供部屋にも窓の外には緑の借景。自然と心が穏やかになる家づくりは敷地形状が活かせる注文住宅だからこそ。

 

玄関から、ガレージへ、二階へ、洗面や水回りへ、リビングへ。それぞれの動線が住まいを暮らしやすくします。

 

自然を感じながら暮らす、おうち時間を大切にする暮らし。

 

折り込みチラシ

※拡大表示できます

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

家づくりを始める皆さまが安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。

都田建設の見学会はすべてお施主様からのご厚意でお借りしている大切な家のため、見学会にご参加いただく皆様に会場・駐車場でのご注意とお願いがございます。

  • 駐車場にて入場受け付けを行います。徒歩でご来場の場合も駐車場にお立ち寄りください。
  • 入場受け付け時には必ずスマートフォンでのアンケート入力をお済ませください。
  • アンケート入力が無い場合には入場をお断りします。予めご了承ください。
  • 敷地内・駐車場・会場前面道路では都田建設からの注意事項とモラルをお守りください。
  • 無垢フローリング保護のため素足での入室はお断りしております。
  • 見学会駐車場においては前向き駐車をお願い致します。
  • 駐車場内もすべて禁煙となります。
  • 必ず指定の駐車場をご利用ください。

 

ご来場者様へのおすすめ

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、優先入場をお申し込みいただいた方は順番待ちの必要はありません。下記のフォームからの優先入場事前予約をおすすめします。

Fine Pick Up