ニュース・トピックス

《アンコール限定開催!》「平屋のような二階建て」畳ダイニング×開放感

《アンコール限定開催!》「平屋のような二階建て」畳ダイニング×開放感

見学会&イベント実績

※見学会へのご参加に予約は必要ありませんが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと優先入場ができます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

都田建設は売り込みや営業を致しません。
お一人お一人のご不安やご質問に対して丁寧にお答えするよう努めております

4月23日(土)・24日(日)新築完成見学会
『浜松市南区田尻町会場』アンコール限定開催!

「平屋のような二階建て」畳ダイニング×開放感

おいしい食事を作って振る舞うのが大好きなご夫婦。家族が集う毎日の食事が楽しみになる家を実現しました。

 

片流れの屋根が伸びやかな外観を生み出し、心地よく広がる吹き抜けでゆるやかにいつでも2階とつながります。

 

フローリング・小上がりの畳・二階の三層構造で、快適な住み心地と効率の良い大きな収納を実現。注文住宅だからこそ実現できる理想の住まい。

 

■「食」をとことん楽しむオリジナルキッチンの作り方!
こだわりアイデアを盛り込んだ空間を体感してほしい!

料理づくりの気持ちが上がるワインレッドのキッチン。必要なものにすぐに手が届く機能的な収納と、気になる汚れもサッと落ちるメンテナンスのしやすさも嬉しい。

 

奥さまの使い勝手に合わせてオリジナル造作したカップボード。キッチンは作業場ではなくクリエイティブな場所。

 

木の質感にマッチするグレーのタイルがお気に入り。

 

勝手口・パントリー・キッチンが一直線に並ぶ動線。スーパーのまとめ買いを短時間で収納できる効率的な家事レイアウトを実現しました。

 

■ライフスタイルを充実する暮らしを実現したい方へ!
家に居るすべての瞬間を楽しむリビングの工夫を見てほしい!

奥さまの趣味のダンスを存分に。収納扉を鏡張りにしてリビングがスタジオに早変わりするアイデア。

 

食事もくつろぎも存分に味わえる畳ダイニングは家族のコミュニケーションカウンター。畳ですごすリラックスタイム。

 

キッチンとカウンターでいろいろな出来事を話しながら日々を楽しむ。畳ダイニングは一日の疲れを癒やす居心地のよい場所。

 

子どもたちの遊びも食事も宿題も、キッチンで家事をするママからの距離が近いのでいつでも目が届きます。

 

高い頭上空間が心地よい吹き抜けを通して見えるのは、光の当たり方で表情が変わる市松模様の畳。

 

■日々の暮らしを便利にする家事動線は必見!
実際の暮らしを想像しながら家のイメージづくりが体験できる!

高窓からやさしい光が差し込む造作の洗面は、ランドリースペースとファミリークローゼットを一直線に結びます。家事時間を短縮する工夫。

 

ブルーグラデーションの濃淡が光輝く水面を想像させる洗面タイル。

 

ファミリークローゼットと隣りあうのはシックなネイビーの壁が印象的な主寝室。コーヒーを飲む時間の余裕を生む朝の身支度の整え。

 

■さまざまな工夫が詰まった大収納スペースの作り方!
家の中に散りばめた収納スペースを体験しよう!

階段下のデッドスペースを活かした収納。散らかりがちなリビングを間取りが整えます。

 

鏡張りの扉の裏は大きなリビング収納。子どもたちの支度をここで完了しきれいをキープする散らからない仕掛け。

 

玄関にも壁一面の大収納。オシャレ好きのご家族がこだわる靴コレクションもたっぷりディスプレイできます。

 

■新しい時代の衛生感覚を反映した住まいを実現したい方へ!
健やかな暮らしを実現するいろいろな工夫を見てほしい!

広い玄関とゲストも使えるおもてなし洗面もご家族のこだわり。室内に入る前にまず手洗い。衛生の新しい常識を取り入れ清潔に暮らす工夫。

 

ターコイズ色に宝石言葉の「健やかな体」の願いを込めました。

 

■片流れの屋根が生み出す伸びやかさを見てほしい!
平屋のような二階建ての住まいを体感しよう!

長く深い軒天は日差しをやわらかく室内に取り込み、雨でも掃き出し窓を開けて風を取り込むことができます。

 

立体感ある外観に見せる独特の風合いがアートのような粗目の塗り壁は職人の手仕事。

 

玄関周りの杉板壁はシルバーグレーに経年変化し、家族の歴史とともにその風合いを楽しむことができます。

 

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

家づくりを始める皆さまが安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。

都田建設の見学会はすべてお施主様からのご厚意でお借りしている大切な家のため、見学会にご参加いただく皆様に会場・駐車場でのご注意とお願いがございます。

  • 駐車場にて入場受け付けを行います。徒歩でご来場の場合も駐車場にお立ち寄りください。
  • 入場受け付け時には必ずスマートフォンでのアンケート入力をお済ませください。
  • アンケート入力が無い場合には入場をお断りします。予めご了承ください。
  • 敷地内・駐車場・会場前面道路では都田建設からの注意事項とモラルをお守りください。
  • 無垢フローリング保護のため素足での入室はお断りしております。
  • 見学会駐車場においては前向き駐車をお願い致します。
  • 駐車場内もすべて禁煙となります。
  • 必ず指定の駐車場をご利用ください。

 

ご来場者様へのおすすめ

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、優先入場をお申し込みいただいた方は順番待ちの必要はありません。下記のフォームからの優先入場事前予約をおすすめします。

Fine Pick Up