ニュース・トピックス

大人のアメリカンカジュアル『光差し込む秘密基地のような家』

大人のアメリカンカジュアル『光差し込む秘密基地のような家』

見学会&イベント実績

※見学会へのご参加に予約は必要ありませんが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと優先入場ができます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

都田建設は営業を致しません。
お一人お一人のご不安やご質問に対して丁寧にお答えするよう努めております

 

2022年1月15日(土)・16日(日) 新築完成見学会
『浜松市南区堤町会場』限定開催!

大人のアメリカンカジュアル『光差し込む秘密基地のような家』

共働きで子育てするご夫婦が叶えたムダのない家事動線の間取り。自由な発想で楽しく暮らす遊び心あふれる仕掛けが詰まった家。

 

個人の時間も大切に、家族の時間も大切に。伸びやかな広がりと豊かなつながりを生む吹き抜け空間の家。

 

■夫婦の会話が弾むカフェふうキッチンは必見!
合理的で家事が楽しくなるキッチン空間を体感してほしい!

家族との距離が近いカフェふうキッチン。一日の出来事を話しながらカウンター席でくつろぐ家族の時間が実現しました。

 

奥様の流儀で動きやすさを叶えたキッチン。注文住宅だからこそつくることができるきめ細やかな間取りがあります。

 

朝昼晩と表情を変える光沢のある白のタイル。スッキリとシンプルに輝く佇まいが奥さまのお気に入り。

 

ヴィンテージ感が漂うバーカウンターとカウンターチェアが大人の空間を演出します。

 

カップボードと冷蔵庫はキッチン奥のパントリーに配置。目に触れる場所をスタイリッシュに見せる工夫が詰まっています。

 

■いつでも家族とつながる吹き抜け空間を実現したい方へ!
大きな開口部と3つの丸窓がつくる伸びやかな頭上空間が体験できる!

リビングにそびえ立つ塔のようなイメージ。1階には家族のライブラリー、スキップフロアーにはご主人の趣味空間が広がります。

 

吹き抜けの大きな窓の隣にはユニークな3つの丸窓。スタイリッシュな空間にやわらかな雰囲気のアクセントが映えます。

 

日当たりの良い吹き抜けは家の中に散りばめたサードプレイスのひとつ。オープンなのに集中できる居心地の良い空間。

 

家の中が見渡せるスキップフロアー。リモートワーク中でも子どもたちの明るい笑顔を感じられます。

 

■仕事に趣味に!暮らしを豊かにする空間の作り方!
遊び心があふれる3つのサードプレイスを体験しよう!

家族が集まるダイニングの横には、奥さまのための木貼りのクラフトルーム。趣味に集中できるクリエイティブな空間。

 

何度も読みたい本やお気に入りの写真集を収納するのは一段下がったライブラリー。段差に座ってとりとめなく本に触れるのは至福のひとときです。

 

■共働きご夫婦がライフスタイルを楽しむ家事動線の秘訣!
現場を見ないと分からない家事動線の在り方を体験できる!

脱いで洗って干してたたむまでを最短動線で可能にしたランドリールーム。家事の手間を減らすアイデアを凝縮しました。

 

清潔感のある白の空間とワイドな一枚鏡がアクセントの洗面には、朝の慌ただしさに心のゆとりをもたらす奥さま専用のパウダーカウンター。

 

2階の動線の中心には、手洗いの大切さを再認識し清潔の新常識のあり方をいち早く取り入れた衛生コーナー。間取りが家族の健康を育みます。

 

濃淡のブルータイルは月明かりに輝く海を、丸い鏡は夜空に浮かぶ満月をイメージさせます。

 

程よい籠もり感とオープン感のあるスキップフロアー。1階でも2階でもないもう一つの空間。

 

朝日が眩しい子供部屋。大きな窓はまるで絵画の額縁のよう。樹木の色の移ろいで季節を感じます。

 

■自由な発想で暮らす遊び心あふれる住まいを見てほしい!
家族の個性を大切におうち時間を過ごせる秘訣を体感しよう!

玄関の飾り棚はお気に入りのブーツやスニーカーを見せるコレクションディスプレイ。今日は何を履こう…玄関にトキメキがあります。

 

帰宅したらアウターは玄関横のクローゼットに。室内にホコリなどを持ち込まないアイデア。

 

家族みんなの個性を大切にしながらこもり感とつながりを両立する暮らし。大人も子どもも自由な発想でおうち時間を楽しむ家が実現しました。

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

 

家づくりを始める皆さまが安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。

都田建設の見学会はすべてお施主様からのご厚意でお借りしているご入居前の大切な家のため、見学会にご参加いただく皆様に会場・駐車場でのご注意とお願いがございます。

  • 駐車場にて入場受け付けを行います。徒歩でご来場の場合も駐車場にお立ち寄りください。
  • 入場受け付け時には必ずスマートフォンでのアンケート入力をお済ませください。
  • アンケート入力が無い場合には入場をお断りします。予めご了承ください。
  • 敷地内・駐車場・会場前面道路では都田建設からの注意事項とモラルをお守りください。
  • 無垢フローリング保護のため素足での入室はお断りしております。
  • 見学会駐車場においては前向き駐車をお願い致します。
  • 駐車場内もすべて禁煙となります。
  • 必ず指定の駐車場をご利用ください。

 

ご来場者様へのおすすめ

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、優先入場をお申し込みいただいた方は順番待ちの必要はありません。下記のフォームからの優先入場事前予約をおすすめします。

1229日~15日は弊社冬季休業期間となります。
この期間中に優先体験にお申し込みされた方へは16日以降にご連絡を差し上げます。予めご了承ください。

Fine Pick Up