ニュース・トピックス

白の塗り壁が冴え渡る天気の中、2邸の見学会を開催しました。

見学会&イベント実績

 
注文住宅・都田建設のスローライフブログをご覧いただきありがとうございます!

1月27・28日 2日間限定 完成見学会を開催しました。

ご来場頂いた御客様、本当に有難うございました。


                                       (実際の見学会風景です)

ご自身のライフスタイルをイメージしながら、階段の手摺を参考にご覧になっています。

実際に現地で確認する事が良い家づくりの秘訣ですね。


_20180128_193305.jpg

ご夫婦が真剣な眼差しで図面をご覧になりながら、ご自分達の家づくりについて話し合ってる姿、

見学会場では本当に沢山見ることが出来ます。

私達も御客様のご質問ひとつひとつに真剣にお答えしていきます。


_20180128_193409.jpg

 

二日間お天気にも恵まれ、二会場周られた御客様も沢山おみえになり、

見比べると凄く参考になりますね!とのお声も沢山頂きました。

展示場とは違うリアルな現場にこそ家づくりのご不安や疑問を解決するヒントがあるはずです。

 


_20180128_193608.jpg

次回の見学会は 2/10(土)11(日)の2日間です。

次回もとても素敵なお家です。

HPには随時詳しい情報と写真を掲載していきますので楽しみにお待ち下さい。       

                                           

 

見学会特設ページでは、会場の写真・間取りを公開中↓

form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up