-
カテゴリから探す
カテゴリを選択してください
-
タグから探す
タグを選択してください
昨日に続き、誇れる会社をつくることの
幸せのスパイラルを書かせてもらいます。
まず、社員が自分たちがやっていることに
正々堂々と胸を張って
そして、その提供するものやサービスに
自信をもてること。
そのために、利益の前にそういう
ぶれない意志でものごとを決め続けることが
会社のトップとして絶対に重要なのです。
そうして、
その後に、お客様がその価値を
好きになってくださって
その会社の姿勢に強く共感をいただけると
お客様が「誇れる会社」になるのです。
その先に
その地域住民、そして日本中が
その会社の「あり方」に尊敬と学びをもつまでに至ると
地域や日本が「誇れる会社」となるのですね。
私たちは、
まず、社員、パートナー会社様、そしてお客様、
地域、日本、世界へと
この「誇れる会社」として
いずれ認知されるような組織を
正道、そして綺麗ごととされることを愚直に
行うことにより時間をかけて
「誇り高く」あれるように
これからも磨き続けたいと思っています。
人気記事
POPULAR
おすすめカテゴリー
RECOMMEND