丁寧な暮らし- 代表の想い

昨日に続き「誇り高く」ということについて

昨日に続き、誇れる会社をつくることの
幸せのスパイラルを書かせてもらいます。
まず、社員が自分たちがやっていることに
正々堂々と胸を張って
そして、その提供するものやサービスに
自信をもてること。
そのために、利益の前にそういう
ぶれない意志でものごとを決め続けることが
会社のトップとして絶対に重要なのです。
そうして、
その後に、お客様がその価値を
好きになってくださって
その会社の姿勢に強く共感をいただけると
お客様が「誇れる会社」になるのです。
その先に
その地域住民、そして日本中が
その会社の「あり方」に尊敬と学びをもつまでに至ると
地域や日本が「誇れる会社」となるのですね。
私たちは、
まず、社員、パートナー会社様、そしてお客様、
地域、日本、世界へと
この「誇れる会社」として
いずれ認知されるような組織を
正道、そして綺麗ごととされることを愚直に
行うことにより時間をかけて
「誇り高く」あれるように
これからも磨き続けたいと思っています。

丁寧な暮らし- 代表の想い

Fine Pick Up