丁寧な暮らし- 代表の想い

ブランドを意識することとは。

ドロフィーズのコンセプトは、と言われると
「人生が上質化する、
人々のインスピレーションとなる場を提供する。」
人、もの、空間、そして
あらゆる情報において
私たちと社会のタッチポイントとなるものすべてに
このコンセプトが宿ることが大事であります。
ビジョン、
ミッション、
コア・コンセプト、
指針となるべきものごとを
徹底して考え、ブラッシュアップしながら
そしてまた、深く掘り下げることによって
あふれ出てくる「アウトプット」の要素が
カタチになったものが、
関係する人の態度、言葉、行動。
ものの選択。
空間づくりやしつらえ。
そして、発信するストーリーやデザイン。
へと確実に連動させていくことが
ブランドつくりではないでしょうか?
だから、基点となるものは、
最後にすべての責任をもつ
トップの念いから発せられるものでないなら
それは、一貫したイメージを持たれることはないと思っています。
カタチだけの表現として
名前、ロゴ、カタログなどでは
本物にはなりえないからこそ
あらゆる資源に、心を込める経営が
いずれ、お客様に選ばれるブランドとなっていくと信じ
これからも精進を続けます。

丁寧な暮らし- 代表の想い

Fine Pick Up