ニュース・トピックス

Slow Life見学会速報!!

見学会&イベント実績

今日の見学会は2邸ともお庭も完成し、ウッドデッキや薪スト―ブ等がある素敵な会場でした!

 

私もちょっとゆっくりと、このお家のコンセプトやスローライフのイメージを満喫してきました♪

 

 

最初にお邪魔したのは【浜松市浜名区三方原】会場です。

 

 

130720-1.jpg

 

こだわりの塗り壁の外壁に、築山のあるおもてのお庭とプライベートなお庭。

今にも楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな雰囲気です。

 

 

130720-2.jpg

 

ナチュラルな造作の収納や無垢タモのフローリングにハイドアの建具で広々とした印象のLDK。

沢山収納出来るパントリーや家事動線は奥様必見!

 

 

130720-3.jpg

 

読書好きにはたまらないっ!!

沢山の本がダーーーッと並べられるファミリーコーナー。

どこにどの本を並べるのかを考えるだけで何日でも楽しめそうです(笑)

 

 

130720-4.jpg

 

 

主寝室だけは無垢タガヤサンのフローリングでぐっとシックに。

メリハリが効いていて一歩中に入ると意識も切り替わるような気がします。

 

他にもアールの壁や大容量の小屋裏収納スペース、玄関の動線などもお見逃しなく。

 

 

続いては【浜松市浜北区染地台】会場です。

 

130720-5.jpg

 

 

こちらは黒のガルバリウムに薪ストーブの煙突がめちゃくちゃカッコイイ平屋のお家です。

外構のアプローチやシンボルツリー、水鉢に苔などこだわりがいっぱいです。

やっぱりこれだけ外構にこだわるとお家のカッコ良さが数段引き立ちますね。

 

 130720-6_.jpg

 

 

ぐるぐるっと回遊できるお家のLDKにはスタイリッシュでカッコイイ薪ストーブ!

こだわりの中庭に広くて収納も沢山あるオシャレなキッチン。

沢山の見学会に来ていただき、こだわりや好きな物を上手につめこんだお家はさすがの完成度です。

 

 

130720-7.jpg

 

 

この薪ストーブは暖かいとか料理ができるとかはもちろんですが、

炎の揺らめきがものすごく美しくて、何時間見ていたいくらいです。冬が楽しみですね~♪

 

 

130720-8.jpg

 

 

私はこのカウンターコーナー、すごく好き。

中庭が見えて、キッチンやリビングからもつながりがあって、「独り」って絶対感じない居場所。

 

 

130720-9.jpg

 

 

このこだわりの中庭にはぜひ出てみて下さいね。

煙突見上げてなんとなくニヤッてしちゃいます。

 

「すてきー」とつぶやいちゃった洗面やお客様来た時にはすっと戸を閉めて隠せちゃうファミリークローゼット、

お手洗いに和室・・・見どころ満載です。

 

 

明日が最後の公開です。

11:00~16:00(15:35受付終了)の開催ですので、ぜひお越し下さいね。

 

 

詳しくはこちらから

 

Fine Pick Up