ニュース・トピックス

ライフスタイルホテル「白のMINKA」 宿泊体験(無料)リラックスして家づくりをイメージする二日間

ライフスタイルホテル「白のMINKA」 宿泊体験(無料)
リラックスして家づくりをイメージする二日間

見学会&イベント実績

家づくりをお考えの方へ
ご家族様orカップル 4組限定
ドロフィーズを感じる冬の週末

 

開催要項

当イベントは、将来のライフスタイルや家づくりを真剣にご検討されている方限定で開催するプログラムです。「白のMINKA無料宿泊」「9sense diningディナー」「セミナー」「個別相談」がセットになっており、これら全てに参加できる方が申込受付対象となります。

ご参加は原則としてご夫婦など1組様「大人2名」とさせていただきますが、12歳以上のお子様1名様までご参加いただけます。11歳以下のお子様の参加はご遠慮いただいておりますのでご予め了承ください。また新型感染症対応策として「静岡県西部地域」在住の方に限定してお申込を受付いたします。

ご参加は無料(1月24日の朝食を含む)ですが、ランチ・ディナーなどの飲食代金は参加者様のご負担となります。また当イベントでご提供するサービス内容以外については、お応えできない場合がありますので予めご了承ください。

 

スケジュール

■1月23日(土)

10:00~12:00 『キッチン空間づくり』・セミナー受講
15:00~ 白のMINKAチェックイン 〜 フリータイム
同時開催の「薪ストーブ」体験会にもご参加いただけます!
16:30~ 個別相談
18:30~ 夕食「9sense dining」にて
ウェルカムドリンク後、お食事(代金は別途) 夕食後はお部屋やテラスなどでゆっくり気ままに都田の静かな夜をお過ごしいただけます

 

■1月24日(日)

7:30~9:00 朝食をご自由にお取りいただきます
10:30 白のMINKAチェックアウト
11:00~12:00 『Stay Homeの経験からの智慧』・セミナー受講
12:00 解散

 

趣旨

2日間をまるで小旅行のようなような感覚で、地元浜松のライフスタイルホテル「白のMINKA」に宿泊して夢の家づくりを学びながら、ゆっくりとドロフィーズのライフスタイルから未来の暮らしを見つめる… ドロフィーズから、そんな特別な企画のご案内です。

コロナによって遠くの旅行に行く気分ではない、でもご夫婦でゆっくり過ごしながら、いずれ叶えたいマイホームづくりのヒントをつかめるような企画をドロフィーズのライフスタイル・デザイナーが企画し開催いたします。

それは、住まいづくりを始めた方から私たちのもとに寄せられたいくつかの生の声によって、是非、私たちドロフィーズでの体験の中で暮らしを感じていただく機会をつくり、一生に一度の住まいづくりがもっと楽しくなるキッカケとなってほしいという思いで生まれました。その声とは…

  • モデルハウスやカタログでは住まいづくりが実感できない。
  • 情報収集に疲れ家づくりをどう進めていいか分からない。
  • ある住宅会社と家づくりの相談を進めているがしっくりこない。
  • センスや感性の部分がなかなか営業マンに伝わらない。
  • 憧れの暮らしをちゃんと見つけたい。

このような気持ちを解消していただくために、10,000坪の敷地に18の施設と自然が融合し心と身体に優しい衣食住を体験しながら、美しいライフスタイルのヒントを無理のない自分らしく見つけていただけます。

 

滞在イメージの一例

『キッチン空間づくり』・セミナーに参加した後は、北欧家具やシンプルな小物に触れながら、オーガニックで地元の食材を使ったランチ。

蔵を改装した本屋さんで好きな本を眺めたり、カフェでスイーツとドリンクで語らいながら、木陰やインテリア空間で環境にやさしい雑貨を眺め「白のMINKA」の客室で夫婦でゆったりと昼の休憩。

ラウンジ「Art&People」の雑誌を眺めながら北欧音楽を。そして夕方は静かな大人カジュアルな空間でのディナータイム。その後は、都田の静かな夜で客室やテラスで…

爽やかな目覚めの朝は「Pure Trail」で約15分の森林ウォーキング、そして大きな窓が象徴的なリビングルームにて体に優しい朝食を。

チェックアウト後には『Stay Homeの経験からの智慧』・セミナーで住まいづくりを学び、ドロフィーズキャンパスをもう一度ゆっくりと散策…

講座以外のお時間は、あなたの「好き」に素直になってご自由に… 初日は家に帰ることを考えることは要りません。ドロフィーズキャンパスで存分にお楽しみいただけるのです。

コロナの影響もあり遠出は控えながらも、気持ちをリフレッシュ! 晩秋の思い出とともに、学びある未来を妄想しながらも、いずれはあなたらしい暮らし実現につながる貴重な二日間になります。是非、素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

お申し込みいただいた方には、折返し当社より参加確認のご連絡を差し上げます。限定4組様以上のお申し込みがあった場合には先着順の受け付けとなりますので予めご了承ください。

お申し込みは、簡単です。下記のお申込みフォームから。
そして、ご質問やお問合せもお気軽に。下記フォームもしくはお電話でのご連絡をお待ちしております。

Fine Pick Up