ニュース・トピックス

【限定】シークレット見学会開催!

見学会&イベント実績

こんにちは!ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。

皆さん、夏休みのご予定は決まっていますか?
夢を叶えた本物の家、丁寧に時間をかけてつくり込んだ実例のお家から学びませんか?

一般には公開しない貴重な「こだわり満載の完成邸」が見学できるシークレット見学会の開催が決まりました!

今週末8月10日(日)11:00~16:00(15:45受付終了)特別にご覧いただけます!
お手紙が届いた方ホームページを見た方のみがご覧いただける1日限定公開です。

お家づくりを始める、お家づくりに興味がある、お家づくりに不安がある
そんなあなたにぜひ見ていただきたい会場に仕上がりました!

場所は【磐田市海老島】会場
見ていただきたいポイントをこのブログを見た方だけにお伝えします!

140810_6892.jpg

バルコニーへ向かう空中回廊の開放的な空間が体験できます。
リビングも一望。吹き抜けを思いっきり楽しめます。
勾配天井、梁の空間美も見どころのひとつ。

140810_6906.jpg

中2階の別空間は、使い勝手抜群の第3のスペース。
家族の新しいコミュニケーションの場としても活躍しそう。

140810_6942_.jpg

板張りがアクセントになる外壁は温もりを感じますね。
その他、壁や床の素材の使い方、間取り、収納アイデアなど、家づくりの沢山のヒントがつまったお家です。
お家のポイントや疑問に設計スタッフがお答えしますので、どんどん質問してください。

会場のアクセスはコチラ

お問い合せ、ご質問は電話・メールにて
TEL 0120-14-2750
メール [email protected] またはお問い合せフォーム

——————————————————————

完成邸を見るのもいいけど、この機会にゆっくりと家づくりの話がしたい!
という方は夏休み特別相談会をご利用ください。
家づくりを考えている方、リフォーム・リノベーションをご検討されている方もご活用いただけます。
8月9日(土)10日(日)11日(月)の3日間限定で開催します!
詳しくはコチラから

Fine Pick Up