ニュース・トピックス

寝室から見えるガレージにこだわったお家と、一体化したキッチン・ダイニングが特長的なお家で見学会を開催しました | 浜松市浜北区/磐田市向笠西

見学会&イベント実績

10月13日と14日は磐田市向笠西と浜北区中条の2会場で見学会を開催し、
素敵な空気感を楽しんでいただきました。

磐田市向笠西会場のテーマは「中二階×裏動線」。リビングからキッチンへの
つながり感と、キッチン裏手に通る裏動線が特長的なお家です。

磐田000.jpg

ダイニングと一体化したキッチンは特に女性のお客様から注目度が高く、
好印象な感想やご意見を数多くいただきました。

磐田001.jpg

施主様のこだわりが詰まった子供たちの特別な場所。穴に入っていくような
この中二階からはキッチンとリビングが一望できます。間取り図をじっくり
見るお客様も多く関心の高さが伺えました。

磐田002.jpg

「北欧×ガレージ」がテーマの浜北区中条会場は、寝室からガレージの
クルマが見える施主様のこだわりを実現したお家です。

浜北000.jpg

ほとんどのお客様が足を止めるこの場所。明るくスッキリとしたダイニングは、
食事を丁寧に時間を大切にする施主様の考えが伝わってきます。

浜北001.jpg

まずお客様が声を上げるのは一面に広がった大きな窓から入る明るい光と
連結したリビング。少し上がった天井の「見せる梁」も注目を集めました。

浜北002.jpg

<最後までお読みいただきありがとうございました!
10月20日(土)と21日(日)は浜松市東区で見学会を開催。
「内土間のある家」を見ていただける2日間です。
詳しい情報はこちらから!


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

Fine Pick Up