ニュース・トピックス

年末年始は家族で家づくりを真剣に考えましょう!

都田Now&News

161228_blog.jpg

休暇に入り、ご家族で集まることが多いこの時期。
あなたとご家族の大切なお家づくりについてしっかり考えてみませんか?

2018年は自分の家を建てたい!
家づくりをスタートさせたい!
そういった声をたくさんいただいています。

都田建設のホームページでは、『たくさんの施工事例』や「ご入居後のライフスタイル」を紹介。
一棟一棟こだわりや夢がつまったマイホームは、ご家族それぞれのストーリーがあります。
建てた後のライフスタイルまで打合せをして、考え抜いたプランニングをご提案しています。

form_pc_life.png

form_sp_life.png

・家づくりの相談をしてみたい!
・疑問や不安な気持ちを聞いてほしい!
・資料がほしい!
・見学会のお知らせがほしい!という方へ!

メールにてお問合せいただければ、お返事を致します。
☆具体的に直接ご相談されたい方は、お問合せいただければスムーズにお話しすることができます。
年末年始は、予約がいっぱいですが、1月7日以降は空きがあります!
※ご返信は1月5日以降になります。

151228_001.jpg

都田建設DLoFre’sの各事業部では、年末年始の休暇をいただきます。

都田建設では12月28日(木) ~ 1月4日()

⑨sense diningディナー、白のMINKA、蔵bookstore

休暇日:12/27(水)~1/3(水)

ドロフィーズカフェ&⑨sense diningランチ、 ノルディックデリ、mari&deco、都田駅cafe

休暇日:12/27(水)~1/4(木)

その間にいただいたお問合せ・メールなどについては
1月5日(金)以降のお返事になります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

2017年は、都田建設DLoFre’sを応援してくださる
皆さまに支えられ、ご理解とご協力を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年も皆さまと出逢えることを、スタッフ一同楽しみにしております。

151228_7356.jpg

Fine Pick Up