ニュース・トピックス

地震に強い家を知る!「木の強さと特徴を知るセミナー」

都田Now&News

161128_5862.jpg

注文住宅・都田建設のスローライフブログをご覧いただきありがとうございます!

木がもつ特徴を知って、木造の構造や家族の健康に関わることが学べる
「木の強さと特徴を知るセミナー」を今週末12月3日(土)に開催します!

住宅の建材が原因で、子供がアレルギーに悩まされるとしたらどう思いますか?

その体のみではなく、人格を形成する心の成長にも影響していることもわかってきています。
お家のデザインがおしゃれでも、家族の健康を考えない家づくりはあってはなりません!

161128kinoie_1982.jpg

家族みんなが健康で、心も育む木の家づくりで失敗しない基準を学ぶ方法があります。
それは木がもつメリットやデメリットを理解して、木の家と健康や癒しがどう関係するのかを知ることができます。

自身も小さい頃からアトピーやアレルギーに悩まされたことがきっかけで
健康で安心、本物の木の家にこだわっている、設計スタッフの米倉がセミナー講師を努めます。

木を知り尽くした設計士の、木を活かす家づくり、一生家族を育む木の家の話です。

160410_5857.jpg

・家族の安全と健康を実感できる家に住みたい
・木の家に興味がある、知識を深めたい
・コンクリートや鉄骨と木造で迷っている。違いを知りたい
住むほどに味が出てくるような、本物の家に住みたい
と、思っている方はぜひ参加をしてみてください。

161128kinoie_5842.jpg

3時間で学べる年3回限定のセミナーです。

【先着20組・要予約・託児ルーム有り】
日時:12月3日(土) 14:00〜17:00
場所:都田建設DLoFre’s イデア棟
   浜松市浜名区都田町2698-1

ご質問やお申込みは、TELまたはメールにて

都田建設TEL.png

Fine Pick Up