ニュース・トピックス

今週末は『北欧の小さな街』都田へ!

見学会&イベント実績 都田Now&News

150220_0014-3.jpg

こんにちは、ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。

ナチュラル、ローフードがコンセプトの『ドロフィーズカフェ』
多くの皆さまからうれしい反響をいただいています!

有機の生パスタやパンケーキ、
水だしダッチコーヒーも人気のメニューです。

テラス席はご家族やお二人でも、時間を忘れてお過ごしいただける空間になっています。
この週末も11:00からオープンしています。
北欧家具や照明、北欧の食器も一緒に楽しんでくださいね!

150220_5616.jpg

こちらはカフェに向かう途中の花畑
ザクザクと石を踏みしめながら、季節を感じられる空間です。

これからどんどん発展していく花畑周辺は、
現在、工事中の場所もあります。
魅力アップしていくこちらも、探索してみてくださいね。

150220_9680.jpg

ドロフィーズインテリアでは、北欧のヴィンテージ陶器が数量限定で入荷中!
インテリアアーティストのゆりちゃんが北欧で買い付けてきた、ARABIAの貴重な一品ものが揃います。

150220_0225_.jpg

自然の中をのんびり走る天竜浜名湖鉄道の『都田駅』です!
都田建設のオリジナルデザインで、リノベーションさせていただいています。
こちらは4月頃から『駅カフェ』として、皆さんもご利用していただけます。
自転車好きの方にも、うれしい施設になりそうですよ。
正式に決まりましたらまたお伝えします!

北欧の暮らしが体感できる『ドロフィーズキャンパス』
都田地域に広がるスローライフを、ぜひ体感してくださいね!

最新イベント情報やアクセスはこちら
150101campus.jpg

お問合せ・ご質問もお待ちしています
都田建設TEL.png

都田建設form_pc.png

都田建設form_sp.png

Fine Pick Up