ニュース・トピックス

カフェ&朝市&インテリア 気になる今週末のイベント情報

都田Now&News

こんにちは、ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。

150213event_0017-9.jpg

ナチュラル、ヘルシー、ローフードがコンセプトの『ドロフィーズカフェ』
皆さん、もうお試しになりましたか?

北欧家具や照明、北欧の食器も一緒に、
空間を楽しみながらお食事することができます。

「パスタが美味しかった!空間が素敵!」と
多くの皆さまからうれしいお言葉をいただいています。

有機の生パスタやパンケーキもおすすめですが、
水だしダッチコーヒーも人気のメニューです。

お湯をつかって抽出したコーヒーよりもカフェインが少なく、
コーヒーが苦手な方にも飲みやすい、優しい味わいです。
北欧家具に触れながらゆったりとした時間をお過ごしください。
この週末も11:00からオープンしています。

150213event_9508.jpg

15日(日)は、月一開催の『ドロフィーズオーガニック朝市』

今が旬の食材やこの朝市でしか手に入らない農作物・加工品が並びます。

毎回好評で、すぐ売り切れてしまう人気のタルト。
今月は『無農薬みかんのカスタードムースタルト』

みかんの陳皮を使用したこの時期しか味わえない一品です。

その他、試食コーナーも多数ご用意してますので、
お友達と一緒に来てくださいね!

日時:2月15日(日)10:00〜12:00

場所:都田建設 北欧菜園「はまころ」にて
   浜松市浜名区都田町2698-1

150213event_1144.jpg

ドロフィーズインテリアでは、北欧のヴィンテージ陶器が数量限定で入荷します!
インテリアアーティストのゆりちゃんが北欧で買い付けてきた、ARABIAの貴重な一品ものが揃います。

150213event_5055.jpg

その他、薪ストーブなどゆったりとした
北欧の暮らしが体感できる『ドロフィーズキャンパス』
今週末は、ぜひ遊びに来てくださいね!

最新イベント情報やアクセスはこちら
150101campus.jpg

お問合せ・ご質問もお待ちしています
都田建設TEL.png

都田建設form_pc.png

都田建設form_sp.png

Fine Pick Up