ニュース・トピックス

明日から新築見学会開催!家の中に癒しの森!?

見学会&イベント実績

こんにちは!ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。

あなたの家づくりを成功に導く特別なSlowLife(新築完成邸)見学会。
前回もたくさんの方に来場いただき、お家づくりのヒント、お家づくりを始めるきっかけにしていただきました。

11月22日(土)23日(日)11:00~16:00(15:45受付終了)※予約は必要ありません。
【浜松市浜名区根洗】【浜松市浜名区初生】の2会場で開催します!
こだわりの新築完成邸と建物にマッチしたお庭、暮らしを豊かにするインテリアコーディネートが
同じ空間でご覧いただけます。

見学会直前に最新情報をこのブログを見た方だけにお伝えします!
ご来場の方にだけ北欧インテリアショップのカフェチケットを配布!※数に限りがございます。

【浜松市浜名区根洗】会場
家の中に「癒しの森」!?
夢だったライフワークルームと
オリジナルインナーガレージのある家

141121miyakoda_inspe02.jpg

141121miyakoda_inspe4681.jpg

空へつながるプライベートガーデンは、家族の気配を感じられるような窓の配置に。
この会場でしか見ることができない空間を見てください!

141121miyakoda_inspe4720.jpg

暮らしやすさを追求した収納力や水まわり動線は、
リアルな現場の完成邸見学会で確認してください。
建ててからを楽しむインナーガレージやライフワークルームも見どころ。

会場のアクセスはコチラ

都田建設TEL.png

【浜松市浜名区初生】会場
ママもパパもわたしも楽しみ!
吹き抜け太陽のキッチンスタジオ、
ウッドデッキ、薪ストーブのある暮らし

141121miyakoda_inspe01.jpg

141121miyakoda_inspe4830.jpg

空間の高さと広さを存分に感じられる、
広々とした吹抜けLDKは体験していただきたい。

141121miyakoda_inspe4780.jpg

キッチンスタジオや書斎、タタミコーナーなど
家族みんなの生活シーンが実感できる会場になっています。

お家づくりを始める、お家づくりに興味がある、お家づくりに不安がある
そんなあなたにぜひ見ていただきたい会場に仕上がりました!
時間をかけて丁寧につくられた、世界にひとつだけの完成邸をご覧ください。

間取りや家事動線、収納アイデア、素材の使い方・・・家づくりの沢山のヒントがつまったお家です。
都田建設DLoFre’sには営業マンはいません。
お家のポイントや疑問に設計スタッフがお答えしますので、どんどん質問してください。

会場のアクセスはコチラ

都田建設TEL.png

141122miyakoda_inspe0015.jpg

前回の見学会もたくさんの方が来場しました

Fine Pick Up