ニュース・トピックス

3連休は都田ドロフィーズへ!

都田Now&News 見学会&イベント実績

141101_miyakodakensetsu_0027.jpg

こんにちは!ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。

11月1日は薪ストーブの楽しさや魅力が体験できる『薪ストーブ体験会』を開催しました!
薪ストーブに興味がある、気になっている多くのご家族に参加していただきました。
火入れや薪割り体験、様々な機種についてやメンテナンスなど、
薪ストーブのプロフェッショナル・がんちゃん(岩瀬)とけさちゃん(高木)がレクチャーさせていただきました。

141101_miyakodakensetsu_0051.jpg

薪割りでは、腰をしっかり落として、『せーの!」
参加者全員で声掛けして、汗をかきました。
女性もお子さんも、日常では体験できない薪割りにチャレンジしていましたよ!
最後は薪ストーブを使った料理を楽しんでいただきました。

141101_miyakodakensetsu_0078.jpg

「炎を見ていると落ち着く」「建物全体が暖かい」と、
ただの暖房器具だけではない薪ストーブの魅力を体感していただきました。

3連休はあいにくの天気が続きそうですが、薪ストーブギャラリーでは火入れの体験もできますよ。
実は難しくなく、1時間程で体験できますので、このお休みを利用して挑戦してみてください。
詳しくはお問い合せください。

【お問合せ】0120-14-2750 (←スマホの方はタップ)

住宅街だと設置できない?
煙は近所迷惑?
などの疑問や質問も専門のスタッフがお答えさせていただきます。

141101miyakodakensetsu_dlofres.jpg

ドロフィーズインテリアではこの3連休も
『秋のマリメッコフェア』やスウェーデンの陶磁器メーカー『グスタフスベリフェア』も開催しています!
marimekkoのクッションカバー、秋冬限定デザインも揃っています!
人気で売り切れる可能性もありますので、お早めにお越しくださいね!

141101miyakodakensetsu_garden3562.jpg

雨模様でしっとりとしたドロフィーズガーデン、
陽が沈むのが早くなって昼間とは様子が違うお庭もぜひ見にきて体験してください!
お待ちしています!

【お問合せ】0120-14-2750 (←スマホの方はタップ)
【ドロフィーズインテリア】053-428-3520 (←スマホの方はタップ)

【アクセス】※広い駐車場をご用意しています

Fine Pick Up