ニュース・トピックス

冬のスローライフフェス開催します!

都田Now&News

こんにちは。すぅちゃん(鈴木)です!

 

明日は育休中のれんちゃん(小野寺)が講師を務める「インテリアと収納術セミナー」の開催です!

お休み中にも係わらず、お客様のお家づくりにお休みはないから!と、少しでもお役に立ちたいと言って、来てくれます。

う~ん、さすがれんちゃん!ドロフィーズの鏡だ!!

 

さてみなさん、いつもドロフィーズからのお手紙は届いているでしょうか?

11月号のドロフィーズタイムス(都田新聞)でもお知らせし、もうすぐ届く12月号にもパンフレットを入れさせていただきましたが、

『スローライフ フェス』の開催がいよいよ12月8日(日)と迫ってきました!

 

ドロフィーズのこのようなイベントを冬に行うのは初の試み!

新しく出来たガーデン&ヒルのお披露目も兼ねています。

 

私たちと家づくりをして下さったみなさんも、ご入居されてからは会社に足を運ぶ回数が減ってしまったという方も。

もちろん、いつもドロフィーズインテリアに来てくださる方も沢山いらっしゃいますが、

今回のガーデン&ヒルでは、お子さんもつれて気軽に遊びに来ていただけると思います。

 

スローライフ フェスでは、今回もカフェや地元施設の美味しい手づくりパンの販売、

オーガニック野菜の並ぶ昼市にシネマ上映など、盛り沢山の内容になっています。

 

私は薪ストーブ体験ブースにいる予定!

暖かな薪ストーブで、美味しいものをつくる予定ですよ!

 

ドロフィーズインテリアでは、アコースティックライブやキャンドルナイトなどを行います。

 

13:00~18:30の開催です。

ぜひ、ご家族やお友達を誘ってお越し下さいね!

 

131129-1.jpg

Fine Pick Up