ニュース・トピックス

こんにちは!戻りました!!

都田Now&News

1ヶ月のお休みをいただいていたすぅちゃん(鈴木)です!

 

今日から仕事に復帰いたしました!!

 

今朝、なんとなく浦島太郎気分(?)で出社したのですが、

車を降りるなり、ちょうど通りかかったスタッフが笑顔で飛んできてくれたり、

少しも変わらぬ笑顔のスタッフたちと会って、1ヶ月なんてすっかり吹っ飛んじゃいました。

 

ゆっくり休ませていただいたおかげで、私もすっかり元気!

またこのBLOGや見学会、色々な所に登場しますのでよろしくお願いします!!

 

お休みに入る前はまだあんなに暑かったのに、今はすっかり秋。

都田にも大好きな秋空が広がっていますね♪

 

ドロフィーズ・ストリートの紅葉も色づいてきて、外を歩くのがとっても気持ちいいです。

のんびりお散歩しながら薪ストーブギャラリーやマリメッコが沢山並んでいるギャラリーを覗くと楽しいですよ~。

 

復帰早々ですが、何か新しい商品があるかも・・・と、ドロフィーズ・インテリアも覗いてきましたよ。

 

131101-1.jpg

 

お砂糖だぁ!!

もうなんか、宝物みたいなお砂糖を発見しました!

色や形状が様々なお砂糖、お味もそれぞれ違うそうです。

 

この角砂糖なんかはそのままポリポリ食べちゃいそうです(笑)

 

 

あとはこれ。

 

131101-2.jpg

 

お鍋といったらポン酢と柚子です。

昨シーズン大活躍してくれた木頭柚子のポン酢と生七味に柚子こしょう。

今年もすでに食卓に登場させていますが、これまた気になる「白醤油ぽんず」。

白だしとか好きなので(関係ないかな?)、かなり気になります。

次にお財布持って行ったら間違いなく手に入れるはず!

 

他にも、お塩とかチリとか、食欲に歯止めが効きません。

退院と秋が重なってきたので仕方ないってことになってます(自分的に)。

 

みなさんも、ぜひ秋を堪能しに来て下さいね♪

Fine Pick Up