ニュース・トピックス

取材同行ルポ&”限定”見学会告知☆

都田Now&News

こんにちは、あさみんこと岩山です!

またまた本日も取材に同行させていただきました☆

今回はDLoFre’sインテリアでの取材でした。

MG_3127.jpg

 

 

DLoFre’sインテリアではインテリアのご提案だけでなく、マリメッコのファブリックを

使ってつくる、ワークショップも実施しているのはご存知でしたでしょうか。

 

 

実は毎月マリメッコのファブリックを使ったワークショップを開催しているんです!

 

 

今回はそんなワークショップについて取材をしていただきました。

多くの方にDLoFre’sを知っていただく機会をいただけて本当にありがたいです。

 

手作りのファブリックグッツを生活に取り入れるのって、とても素敵ですよね。

私も手芸が好きなので作った作品を部屋に飾る喜びはとってもわかります。

まだご参加いただけていない方、以前もご参加いただいた方も、お一人でも

お気軽にご参加いただけますので、この機会に是非ご検討ください☆

 

 

お陰様で10月に開催分は定員に達したとのことでしたので、

11月の日程をご案内させていただきます。

 

マリメッコファブリック ハンドメイドワークショップ(ポットスタンドの制作)

開催日時:11月10日(日)11:00~ ※90分程度

場所:ドロフィーズインテリア(053-428-3520)

参加費:2,500円

 

 

 また、今月の13日(日)にはお手紙が届いた方のみがご覧いただける

限定“の構造見学会を開催いたします!

 

完成してからでは見ることのできない家の構造を公開させていただきます。

 

 

デザインももちろん大切にしたい、でも耐震性や断熱については大丈夫なの?

 そう言った疑問をお持ちの方は必見!

 

家族が生涯住む家について、疑問や不安はこの機会に是非解決しちゃってください☆

 構造セミナー.jpg

 

お手紙をお持ちでない方もご連絡を頂けましたらご招待させていただきます。

上記のワークショップも含めて、お気軽にお問い合わせください!

 

[お問い合わせ先]

0120-14-2750

お問い合わせフォーム

 

Fine Pick Up