ニュース・トピックス

お知らせです!

都田Now&News

昨夜から、急に涼しくなって、秋の気配が濃厚になってきましたね!

秋、大好き!な、すぅちゃん(鈴木)です。

 

さてさて、実はわたくし、10月1日から約1カ月のお休みをいただく事になりました。

 

ちょっと入院して悪いところを治してもらおうと思っています。

(なんだか他力本願な言い回しですね。「私は寝ているので先生お願いします。」といった感じです。笑

信頼している先生なのでなんの不安もないのです!)

 

悪いといっても、今後の事を考えて早めに・・・という感じなので今は元気ですし、すぐ回復するのですが、

一応手術もあるため、退院後もしっかりと休んで、万全で復帰できるようにと長めのお休みをいただける事になりました。

 

なんだか会社やスタッフのみんなに迷惑を掛けて申し訳ない気持ちなのですが、

会長のさとちゃん、社長のだいちゃんを始め、スタッフみんなの温かさが本当にありがたいです。

 

目下の野望は手術室にカメラを持ち込めないかという事です。(まぁムリですよね。。)

 

というわけで、しばらくの間DLoFre’sの情報はあさみん(岩山)を中心にお知らせしていきますので、

変わらずよろしくお願い致します。

 

元気になって帰ってきますので忘れないで下さいね!(笑)

 

そうそう、明日はドロフィーズインテリアで天然フレッシュジュースの試飲会があります!

私も風邪ひいちゃダメなので、ビタミンたっぷりのジュースを買いに行きたいと思います!

みなさんも、急に寒くなってきたので是非!!

Fine Pick Up