ニュース・トピックス

家づくりがもっと楽しくなるインテリアと収納術の新セミナー開催!

都田Now&News

DLoFre’sでは、久し振りに新しい家づくりのセミナーを開催します!

 

しかも!今回は初めて女性が講師のセミナーなんですよ!!

 

インテリアやデザインを学び、デザイン重視の職場で設計の仕事をして、

その上で大切にしたい、しなきゃいけない大事な事を自ら掴んでDLoFre’sにやってきた、

れんちゃん(小野寺)が講師を務めます。

 

女性ならではのセンスを活かして家の設計だけに留まらず、

生活まで素敵にしちゃうような提案をしてくれているれんちゃんが、

今回のセミナーで伝えてくれるのはこんな事……

 

新しい家で「女性としてキラキラ輝きたい!」そう考える多くの女性にとって、

素敵なインテリア空間と使い勝手の良い収納計画は大変重要な要素です。

それなのに、建物とインテリアがミスマッチとなってしまったり、

使いづらい収納でせっかくの新しい住まいがいつまでもしっくりこないと悩む人が多いのです。

 

特に長い時間家にいることが多い女性にとって、インテリアからスタートする家づくりがとても大切なのです。

 

そして、収納術と大切な建築費などの関係を知ることで女性が暮らしやすい、

さらに自分らしい好きなインテリアに囲まれた住まいをご予算内で手に入れることが出来ます。

 

どうです?聞いておかなきゃでしょ!?

 

今週末27日(土)の開催です。

すでに沢山のお申し込みをいただいて、お席はあとわずか。

 

かなり貴重な機会になりますので、ぜひお早めにお申し込み下さいね!

 

詳しくはコチラ↓をご覧下さい。

私らしい住まいづくりのためのインテリアと収納術セミナー

 

インテリア.jpg

Fine Pick Up