ニュース・トピックス

見学会速報

見学会&イベント実績

今朝の地震のニュース、ビックリしましたね。

今のところ大きな被害は出ていないようですが、怪我をした方もいるという事。

これ以上大きな被害が出ていないことを願うばかりです。

 

東海地方に住む私たちにとっても決して人ごとではなく、改めて地震への備えについて意識しました。

 

今日はDLoFre’sの完成見学会が新居で開催されています。

 

私も行って来ましたが、なんだかいつもより基礎や構造の事が気になりました。

もしかしたら来場して下さったみなさんもそうかもしれませんね。

 

【湖西市新居町新居弁天】会場は・・・

白い塗り壁にオレンジの洋瓦の南欧風のお家でした。

 

130413-1.jpg

 

ターシャのお庭を目指しているというお庭。

とっても素敵で、トトロに出てくるような井戸のポンプなんかもあるんです!

塗り壁は年月と共に風合いが増して、成長したお庭と合わさって益々素敵になっていきますね。

 

130413-2.jpg

 

白と木の組み合わせでスッキリとした内観。

とにかく太陽がいっぱい入りこむ明るいリビングが魅力です。

 

130413-3.jpg

 

ターシャのお庭は実はお家の裏にもあるんです。

こちらはプライベートガーデンとして、菜園スペースなんかもあります。

これからウッドデッキやシェードもつく予定。

 

建物とお庭とインテリアをトータルコーディネートした、丁寧な暮らしを提案したお家です。

 

 

【湖西市新居町内山西の台】会場は・・・

高台の開放感あるシンプル和モダンのお家です。

 

130413-4.jpg

 

こだわりの北側玄関には木の格子柱でアクセント。

スロープのあるアプローチで、自転車なんかでも入りやすくなっています。

 

130413-5.jpg

 

広い玄関を入ってLDKには吹き抜けで2階からロフトまで、

とっても開放感ある間取りになっています。

 

130413-6.jpg

 

光がいっぱいのファミリースペースにはライブラリーもあり、

1階、2階、ロフトの一体感で、いつでも家族を近くに感じる事が出来ます。

 

日当たりと風通しを考え抜き、遊び心も盛り込んだプランニングは必見です!

 

明日も11:00~16:00(15:45受付終了)で開催します。

2会場の間は5分程度ですので、ぜひ両方で異なるテイストを確かめて下さいね!

 

 

会場の場所などの詳しい情報はコチラから

Fine Pick Up